• ベストアンサー

タウンページCMの「アリャリャリャ」と「ドモです!」

BIGMACの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

>「アリャリャリャ!」のオジサンと ホンジャマカの石塚さんだと思いますが… 女性の方はちょっと思い出せません。m(_ _)m

nan-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 石塚さんではないと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • タウンページのCM

    タウンページのCMで、’まーくん!かおりちゃん!’というのがあるらしいのですが、そのまーくん役が誰なのかどーしても知りたいんです。私はそのCMを見てないので、もし、タウンページがスポンサーをしている番組を知っていたら、それも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タウンページのCM

    タウンページのCMで石原が「何か困っていることはありませんか?」などと言い出し、「タウンページあります?こーゆーときにタウンページが便利なんですよ」と、勝手に業者に依頼する。 この場合、勝手に業者に依頼した石原に料金を払わせることはできる?

  • タウンページのCM

    石原良純さんが出ているタウンページのCM って、シリーズ化されていて結構続いてますが あのCMを見る度にこのネット全盛時代(PC、携帯) にわざわざ調べるのに煩雑で、情報量が少ない タウンページを積極的に活用しよう!という気になりますかね? ターゲットはネットに馴染みのない年配者向けのCMなんでしょうか? 別にあのCMが気に入らないとか、目くじらを立てている訳ではなく いつも何となく気になるので投稿してみました。 気になってる方いらっしゃいますか~?

  • タウンページネットのCM曲

    geldです。 音楽/その他で 同じ質問をしているのですが、ジャンル間違いだったようで、締め切りをしたかったのですが 出来なかったので、ここで改めて質問させていただきます。すみません。 タイトルとおり タウンページネットの現在のCM(2次会検索をしていると ホステスさんらしき女性がドッと押し寄せる)で流れている曲を探しています。 いろいろ検索したのですが上手く出てこないようで、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タウンページのCM

    タウンページのCMの意味がよく分かりません。 スーツや着物姿の女性の大行列が会社に入ってきて化粧して、殺伐とした雰囲気の中をさらに行進していき、何があるのかと思いきや、パソコンの前で男性2人が「どうする?2次会」と話してるところの前で女性達が立ち止まってるだけ。 どう捉えればいいのでしょうか? タウンページと何が関係あるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • タウンページ? iタウンページ? どっちがいいの?

    現在個人営業の会社に在籍しています。 前々よりタウンページに料金を出して広告を載せており、年々大きな広告にしていましたが、最近は殆どタウンページを見て電話してこられる方はいません。 来年もどうしようと思っていたところ、iタウンページの広告料金が安くなったということで、インターネットの普及率も考えてこちらに移行しようかなと考えております。 iタウンページってどうだと思いますか?? iタウンページに広告を既に載せられている方、来年載せようと考えておられる方、また、iタウンページをやめられた方等、多くの方のご意見がお伺いできれば幸いです。お願い致します。

  • タウンワークのCMが見たい。

    タウンワークのCMで、 外人が音楽に合わせてダンスするのですが、 そのCMがまた観たいのです! しかし、ネットで検索してもタウンワークのCMがありません(゜O゜; 誰かそのCMが観れるサイトを知っていれば教えて下さい。 回答待ってます。

    • 締切済み
    • CM
  • タウンページのCMが変わった理由

    今放送中の漫画家とありゃりゃりゃりゃ~のおじさんのCMで、以前はありゃりゃりゃのおじさんを見た漫画家の先生がひらめいた時「彼は運命的出会いをする」みたいな字幕が出ていたと思います。そして、売れっ子漫画家になったあとで、また 変なかっこうした女の人が尋ねてくるみたいな場面もあったと思うのですが、最近字幕も、変な格好した女の子も出てきません。女の子についてはあまりこだわりはないのですが、字幕がなぜなくなってしまったのかが結構気になってます。 ほんと、生きていく上で全く必要ない、つまらない疑問ですが、字幕を出さなくなった理由を知っていらっしゃる方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タウンページはどうすれば?

    手に入れることが出来るのでしょうか? 家に届いているはずなのですが、無くしてしまったようなのでここで質問させて頂きます。 iタウンページ(?)というものがあるようですが、私の祖母がインターネットが出来ないもので・・・。 ちなみに北海道と、新潟のタウンページが欲しいのですが、NTTに電話したらもらえるものなのでしょうか? すみませんが宜しくお願い致します。

  • タウンワークのCMで

     タウンワークのCMで女の子が掃除をしているVer.での疑問です。  最後の場面で加瀬さんがゴミの山にうずくまり、「気にすんなよ」(だったと思います)と言っていますが、意味が分かりません。  どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM