• ベストアンサー

絵文字(PC)の打ち方と意味

パソコンでよくメールをします。顔文字を打ちたいのですが、どうしたらできるのでしょう?方法を教えてください。ちなみに私は携帯電話をもっていない(珍しいでしょ)ので携帯電話の顔文字も打ったことがありません。 また、代表的な顔文字の意味も教えてくれれば嬉しいです。よろしくおねがいします。

noname#15413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

顔文字辞書を導入すれば、簡単に色々使うことが出来ます。 このあたりが参考になりますかね。

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm
質問者

お礼

辞書に登録してみました。できました\(^▽^)/ さっそく使ってみました。ありがとうございました。