• 締切済み

着メロについて…

ezwebでメール用の短い着メロを探しているのですがなかなか見つかりません。見つかったとしてもi-modeだったりで…。どなたかメール用着メロがダウンロードできるところ知りませんか?

• aki8
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#1047
noname#1047
回答No.2

aki8さん、はじめまして。Ezポータルのキーワード検索で、全角カナで「エニックス」って入力してみてください。何故かFFもあります。ちなみに、有料です。残念だけど。

aki8
質問者

お礼

その手がありましたね!通信代をかけまいとほとんど携帯を使ってなかったのですっかり忘れていました(^^;)結構いろんなのがあるんでビックリしました。ezwebで検索すると無料のサイトは出てこないんですかね…、会員登録をするか従量制のどちらかしかないんですよね。なんか愚痴ってますねスミマセン。どうもありがとうございました。

• so0417
回答No.1

au、TU-KAの着メロサイトの紹介ではないですけど、i-modeの着メロを他の携帯用に変換するソフトを見つけました。これを使ってみてはいかがでしょう? 他にも着メロを作るソフトとかもあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se211027.html
aki8
質問者

お礼

こんなソフトがあるんですね~。おかげでいろんな曲を楽しんでます(^▽^)でも無料だとJ-POPとかはほとんどないんですね…著作権が関係してくるんでしょうね。あきらめるしかないですね。どうもありがとうございました☆