• 締切済み

神戸で・・・

yonkitiの回答

• yonkiti
回答No.1

こんにちわ。神戸生まれの神戸育ち、主婦です。あの、神戸の遊ぶ所と言っても沢山あります。移動手段や目的によっても、場所は変わってくると思うので・・・。 山手?海の方?夜景の綺麗な所?美味しいご飯が食べれる所?わいわい騒げる所? 補足してもらえたら、それなりの場所教えられると思うので。

taeco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 えーとですねぇ~ この前六甲山の夜景を見に行きました。 その前は大阪まで行って、天保山の大観覧車に乗りました。 そんでもって、最近、関空を見に行きました。 次はどこへ行こうか迷っているところ・・・。 海辺の方がいいですね☆ それで車なので駐車料金を取られないところ。 とっても安いところがいいし。 あと、アクセサリーがそろってるところってどこが一番いいですか? ん~高くないところ。 お願いします(補足になってないかも?!)