• ベストアンサー

大分の電気ディスカウント店を教えてください。

仕事で、大分の大神駅の近くに行くことになりました。 お手数ですが、そこの近くの電気ディスカウント店を 至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91953
noname#91953
回答No.2

別府...ベストデンキ.デオデオ 大分...   〃  .  〃 .ヤマダ.100万$.その    他です。 日出.杵築については、良くわかりません。

spica73
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

具体的な量販店の名前までは分かりませんが、大神から15キロ圏内に大分市、別府市、杵築市などがありますので心配ないと思います。お近くの量販店で全国展開していそうな店があれば、そのチェーン店の本社で教えて貰えるでしょう。九州中心の量販店もありますよ(名前は失念)

spica73
質問者

お礼

どうもありがとうございました。