• 締切済み

スターウォーズ(原作)に忠実な漫画

スターウォーズの漫画版を探しています。 そこでなんですがスターウォーズ(エピソードIV,V,VI)の原作に忠実な漫画を教えてください。 出来たら販売先(出版社ではなく)のURLも貼っていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamikuro3
回答No.1

回答ではありません。 悪しからず。 スターウォーズシリーズは映画のシナリオが最初に出来ますので、原作はありません。 原作のように見える小説はシナリオを膨らませたものです。 従って、質問者さんが、お探しの漫画は映画に忠実な漫画ということになるのではないでしょうか。

shiokarachazuke
質問者

補足

その通りですね・・・ 「映画に忠実な漫画」です・・・・ ここに訂正します。