• ベストアンサー

THE BOOMの歌で・・・

noname#897の回答

noname#897
noname#897
回答No.1

「player」という曲は「prayer」という曲のことではありませんか?もしそうでしたら、矢野顕子さんのアルバム「Super Folk Song」に収録されている曲ではないでしょうか。宮沢さんは矢野さんとお互いの曲をカバーし合ったりなさっているので、そう思ったんですが。。。 「涙の泉が枯れたから君に会いにきたよ・・・」の方はちょっと分かりません(>_<)ごめんなさい。なにか分かったら、また、書き込みますね!

noname#1475
質問者

お礼

ありがとうございました!! (こんなに早く答えていただけるとはビツクリです) 矢野さんの曲かもしれませんね。 (釣りに行こうもひじょうにいい曲です) 矢野さんのホームページで早速確認いたしました。 タイトルのつづりを間違えてしまいましたが おそらくこの曲だと思います。 確かめてきます。ほんとにありがとうございました。