• ベストアンサー

昔のサザンオールスターズの曲がランクイン?

こんばんは。 昨日CDTVを見ていたら、昔のサザンオールスターズの曲が50位以内に何曲もランクインしていてすごくビックリしました。 どうしてか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい! お願いします。

  • zacks
  • お礼率89% (100/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

8cmCDシングルでしかリリースされておらず入手しにくくなっていたシングルを12cmCDとしてシングル化した結果、昔の曲が何曲もランクインしたのだと思います。 全部で確か44曲シングル化したはずです。

zacks
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >8cmCDシングルでしかリリースされておらず入手しにくくなっていた 何年もたっているのにまだ買いたいって思う人がいるということですよね? やっぱりサザンはすごいですね! 改めて思いました。。

その他の回答 (3)

  • skmaple
  • ベストアンサー率23% (21/91)
回答No.4

サザンのHPによると「06/25★ついに TSUNAMI までのシングル44タイトルを一挙リマスタリング12cmCDに!」と出ています。旧版の再発売ですね。

zacks
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 特にサザンのファンと言うわけではないのですが、サザンのファンだったらきっと全部買ってしまうんでしょうね^^; 44曲全部発売ということはCD屋さんはすごいことになっているのでしょうか‥

  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.2

こんばんはm(__)m 今迄のシングル44曲全て再リリースしたからです

zacks
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 44曲も再リリースなんてすごいことしますね><

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

12cmCDとして「全シングル再リリース」したからです。

zacks
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます☆ 全部、再リリースしたんですか!? すごいですね!

関連するQ&A

  • サザンオールスターズの曲で・・・・

    こんばんわ。 サザンオールスターズの曲で、 「四六時中も好き~と言って~♪」 とかいう曲です。 周りでサザンに詳しい人が居ないので、何の曲かわかりません。 わかるからおられますか? よろしくおねがいします。

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズで1番好きなシングル曲を教えて下さい。

  • サザンオールスターズの曲

    どなたか昨日のTBSのオールスター感謝祭を見た方いらっしゃいませんか?? ご覧になった方に是非ともお聞きしたいのですが、そのオールスター感謝祭のTBSの番組紹介の中で「明石屋さんちゃんねる」というものがありました。その「明石屋さんちゃんねる」を紹介しているバックサウンドとしてサザンオールスターズの曲が流れていました。 すごい大好きな曲なのに曲名がどうしてもわかりません。 お願いします!!どなたかわかる方がいっらしゃいましたらお教え下さい☆

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのシングル曲で一番好きな歌は何ですか?

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズの曲で何が一番好きですか?ちなみに私は「旅姿六人衆」です♪~θ(^0^ )

  • サザンオールスターズ!!!

    サザンオールスターズの曲の中で一番好きな曲はなんですか?私は希望の轍です。この曲を聴くとわくわくしてきてテンションが一気に上がります。

  • サザンオールスターズの曲が

    TVのCMやラジオをきいていると、サザンオールスターズの曲が英語になったりフランス語になったり、ピアノ曲やオーケストラにアレンジされていたりするみたいですが、それらはCDになっているのでしょうか? CD屋さんのどのコーナーに行けば手に入りますか? タイトルとかがわかると嬉しいのですが…

  • サザンオールスターズで一番多くの人に好まれる曲は?

    サザンオールスターズで一番多くの人に好まれる曲を 教えていただけるとうれしいです。 サザン好きの人のために 何をカラオケで歌おうか迷っています。 よろしくお願いいたします。

  • サザンオールスターズの正式名

    サザンオールスターズの正式名は カタカナ表記でサザンオールスターズなのでしょうか? それとも、英語表記でSouthern All Starsなのでしょうか?

  • サザンオールスターズ

    サザンオールスターズのファンの女性からコンサートがあれば一緒に行きたいと言われました。サザンオールスターズって毎年コンサートをしてますか? もし今年もありそうならファンクラブに入ろうかと思うのですが・・・。やっぱりチケットで良い席を取りたいならファンクラブに入った方がいいですよね? サザンファンの人、アドバイスを。チケットショップで高く買うのはイヤなので・・・ 今年もライブはありそうですか?

専門家に質問してみよう