• 締切済み
  • 困ってます

iriverの音楽ダウンロード

本日iriverを買いましたが、コレってi-podみたいにインターネットで音楽を落とす事ってできますか??もしできるなら一曲何円くらいで、どこのサイトがオススメなのか教えて下さい! もしなければCDを用意しないと音楽を入れれないってことですよね・・・?

みんなの回答

• 回答No.1
  • kkk-dan

どの機種を買われたのかわかりませんが、ネット接続機能はなかったと思いますので、直接音楽データをダウンロードできないと思います。また、著作権保護されたデータを再生することはできませんので、音楽CDを用意されたほうがいいかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます!