• ベストアンサー

秋華賞!みなさんの予想配当は何倍位ですか?

sarabuの回答

  • sarabu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

6番から1・5・10・13・14と縦目の5頭のBOXだと私は思うのですが? 特に1・5・10・14は強烈だと思っているのは私だけかしら? 

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 6番レディパステルですね 1!アドマイヤハッピー~~大穴ですねー サクセスストレイン もええ感じです 荒れると面白そうですね

関連するQ&A

  • 季節外れですが、秋華賞について・・・

    時期的に全くズレてますが、秋華賞のことで・・・ 毎年、万馬券で荒れるレースで有名ですが、この馬券を買う方法でこれは!と昨年の秋華賞後に思いついたことなんですが、配当が万馬券になる組み合わせの馬連を全通り買うという方法はどうでしょうか??? フルゲートで18頭だての現在の施行方法では、馬連の組み合わせは全部で153通り(18×17÷2)しかありません。 このうち、万馬券にならないものをカットすると100通りちょっとぐらいにしかならないのではないでしょうか??? そうすると、最低でもトントン、うまく大万馬券になればもうかるという考えなのですが。 もちろん、ドーベル×キョウエイで決まった年のようにかたくおさまるというリスクもありますが・・・ 好きな馬とかを一切考えないで買う場合の、↑の内容について助言・批判等ありましたら、よろしくお願いします!

  • 2009年秋華賞はブエナビスタが勝ちますか?

    2009年、秋華賞はブエナビスタが勝ちますか? みなさんも注目のブエナビスタ。 1番人気は間違いないでしょう。 2008年の秋華賞は大荒れ…でも2009年秋華賞は ブエナビスタ・レッドディザイアの2頭がずば抜けて いますよね!!! 2009年の秋華賞、ブエナビスタが負けるのなら それはどのような理由でしょうか?

  • 京都競馬で開催する秋華賞のみなさんの予想を教えてください

    10月19日に京都競馬で開催する秋華賞のみなさんの予想を教えてください、僕は競馬の電話投票を始めたばかりです。経験は浅いのですが生意気に自分の予想は17=18(レジネッタ=オディール)と予想しているのですがどうですか。まだまだ考えが甘いですか、みなさんの意見を教えてくださいお願いします。

  • 秋華賞はどうなる?

    日曜日の秋華賞ではブエナビスタの3冠が掛かっている だけに盛り上がりそうな勢いですが、私的には、かなり 大荒れになりそうな予感がするのですが・・・ レッドディザイアあたりが良い勝負を仕掛けると思います。 皆さんはどのように考えていますか? やはり本命のブエナビスタですか?

  • 秋華賞の展望

    参考までに皆さんの秋華賞の展望や予想、見解等を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 凱旋門賞は何とも残念な結果でした。 来年はロンシャンが向きそうなゴルシに、ぜひ挑んでもらいたいところです。 今週は秋華賞。皆様の相馬眼をお借りして馬券的中を目指します。 予想はもちろん、推奨馬だけでも結構です。できれば、馬券の内容も書いていただけますと助かります。 ではマイ予想。 ◎セキショウ…不振の紫苑S経由も脚質が向きそうで ○エバーブロッサム…前走度外視。良馬場で見直し ▲メイショウマンボ…オークス馬に敬意を表し。外枠が残念 △デニムアンドルビー…実力最上位も前走がはまり過ぎで △ウリウリ…コース良し+勢いのある鞍上で △シャトーブランシュ…良馬場で真価が問われる △スマートレイアー…好タイムの条件勝ち。この人気は驚き 近年は堅めの決着ですが、今年は大荒れもあると見込んで3連複BOXとしました。 皆様からの推奨馬で押さえの3連複を購入してみます。 なお、東スポの逆神・境和樹の◎はノボリディアーナでした。 重賞以外だと結構当たっている&重賞も◎候補に挙げながら切った馬がよく来てるようです(一応フォロー)。

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 東京はただ今、暴風雨の真っ只中。BS中継も途切れ途切れです。 土曜競馬は京都メインの太秦Sのみ購入でワイド3組全的中。 またしても3連複の方が高配当ですよもう(涙) 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は秋華賞一本勝負。 京都はどこまで馬場が回復するか。乾いてもよくて稍重まででしょうか。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 ◎サトノダムゼル…遅れてきた大物? 馬体減なければ馬場も味方で 〇シェーングランツ…ひと夏超えてどこまで変わったか ▲クロノジェネシス…実績文句なし。〇ともども休み明けで嫌われるなら ☆カレンブーケドール…オークス2着。前走が紫苑Sじゃなければなあ △パッシングスルー…☆を買うならこっちも。前走は完璧すぎ ダノンは最内枠がアダになりそう。道悪がいいとは思えず、現時点では軽視です。 スピードタイプのコントラも今回は用なし。 エスポワールはそんなにいい? 人気吸って飛ぶ典型だと思うのですが。 皆様の評価で手のひらをくるっくるっと返す予定です(汗

  • 秋華賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 南部杯3連単→東京記念3連複と連続的中。 本日の府中牝馬Sはガチガチの上位3頭で決まり、的中も安定のトリガミ。 当たっているのに口座の残高が全然増えてないんですが…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 今秋は秋華賞一本勝負。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中(できればプラス収支)を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 シンハライトのリタイアで確固たる軸が不在。狙い方次第では結構な配当が狙えますね。 ◎ヴィブロス…前走はかわいそうな不利。それでも2着は姉譲りのしぶとさ ○ビッシュ…鞍上はやっぱり強力。初の長距離輸送で馬体重は要注目 ▲ミエノサクシード…条件戦連勝でここへ。3着以上もある上がり馬 ☆カイザーバル…苦手の道悪を前走で克服。TR3着で人気薄なら △クロコスミア、パーシーズベスト、ダイワドレッサー ジュエラーは前走の走りで本番は用無しと判断。レッドアヴァンセにはもうダマされません。

  • 秋華賞2023・回顧録!

    武史・・・武史・・・武史ぃ・・・ お前、何でそんな後ろにいるねん!もっと前目で勝負してくれると思ってたのに!!w 競馬ファンの皆様、こんばんは♪ いやぁ~、お嬢さんの走りっぷり、素晴らしかったでしたねぇ♪ 〈質問〉 今年の秋華賞、ご自身的にはレース回顧や馬券的に振り返ってどうでしたか? 例〉私・・・ 紫苑Sからの短期間での+10kgを危険視出来なかった昨日の俺が憎い!!w

  • 秋華賞で、貴方が推奨する穴馬を教えて下さい。

    2008年の「秋華賞」三連単馬券は、1,869,680円の大荒れ配当で、以後は順当 ? な結果となっています。 本年の秋華賞は「波乱」と感じる次第ですが、高配当の三連単馬券に貢献する穴馬を「一頭」推奨して下さい。 >> 三着までに入着する穴馬を一頭、教えて下さい。(馬券は三連単ボックスで購入しますので) >> 推奨文は「寸評」でお願い致します。(長文の能書きは必要ありません) >> 締め切りは、10月13日、13時とします。 (参考までに)  > 当方が読む競馬新聞は、スポーツニッポン(関東版)です。 > 馬主の二頭出しは、  シルク = 馬番 2, 17,  ロードH = 3, 13,  社台系 = 4, 18,  金子真人 氏 = 6, 14, > 厩舎の二頭出しは、 > 須貝 = 4, 17,  藤原英 = 6, 13,    上記、よろしくお願い致します。