• 締切済み
  • 困ってます

結婚式の余興を頼まれました

9月に幼なじみの子が結婚式を挙げます。数々の結婚式に出席して余興を見てきましたが、なかなか参考になるものは無く困っています。楽しめる余興何かありませんか??歳は25になります★

みんなの回答

• 回答No.3

NO.2です. すいません,タイトルに書いて有りましたね.「余興」のリクエストだと. ならば,凝ったものではなく,純粋に幼馴染さんの性格をアピールしたり, 良いエピソードを織り交ぜた歌なんかどうですか. 結婚式向きの歌を歌い(変えられそうな歌詞は変えて),間奏でメッセージを読む, ような感じで. メッセージは手紙にして後日渡すのも良いかもしれません.