• ベストアンサー

劇場版第一作「宇宙戦艦ヤマト」の詳しい情報や情報の載っているホームパージを教えてください

劇場版第一作「宇宙戦艦ヤマト」を色々知りたく思っています。 ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayurin
回答No.2

こんにちは。「ヤマト」のサイトはたくさんあるのですが、 そういう「ヤマト」のサイトを集めた「ヤマト友の会~英雄の丘」と いうサイトがあります。リンク集などもありますので、まとめて あちこち見に行けると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2264/
ooiei
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速いってみようと思います。

その他の回答 (1)

• stsmrsw
回答No.1

書かれていることだけだと漠然としていて、何を書けばよいのか分かりません。 とりあえず、公式HPのURLを乗せときます。

参考URL:
http://yamato.channel.or.jp/
ooiei
質問者

お礼

ありがとうございます。 いや、、、とにかく色々この作品に関する情報ならなんでも教えていただきたいのですが、、、