-PR-
解決済み

劇場版第一作「宇宙戦艦ヤマト」の詳しい情報や情報の載っているホームパージを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.150407
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (174/927)

劇場版第一作「宇宙戦艦ヤマト」を色々知りたく思っています。
ご教授よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (49/193)

こんにちは。「ヤマト」のサイトはたくさんあるのですが、
そういう「ヤマト」のサイトを集めた「ヤマト友の会~英雄の丘」と
いうサイトがあります。リンク集などもありますので、まとめて
あちこち見に行けると思います。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/927)

ありがとうございます。
早速いってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-14 12:30:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

書かれていることだけだと漠然としていて、何を書けばよいのか分かりません。
とりあえず、公式HPのURLを乗せときます。
お礼コメント
ooiei

お礼率 18% (174/927)

ありがとうございます。

いや、、、とにかく色々この作品に関する情報ならなんでも教えていただきたいのですが、、、
投稿日時 - 2001-10-13 12:53:04