• 締切済み

PHSの電話番号の入れ替えについて

chisato_tの回答

• chisato_t
回答No.2

churaさんの言う通り機種変更ですねーそれ。 番号は今のままで、機種だけ変わります。 メモリー移動もしてくれますよ。 名前と番号だけですけど。 価格はそれぞれ違うので、機種やどこのドコモかにも寄ります。(ドコモ北海道とか・・) 参考にドコモ東海のURLのっけてますので、 見てください。 自分のドコモがどこかわかったら、そこから飛べますので 詳しくわかると思いますよ。

参考URL:
http://www.docomo-tokai.co.jp/