• ベストアンサー

猫のキャラクターのなまえが知りたい!!!

たまに見かける猫のキャラクター名が知りたいです。 変な顔が可愛くて、好きで探しているのですが、 名称がわからずもどかしいです。 ~ 情報 ~ 薄いグレー地に黒の縞柄の猫で、目がまん丸の中に点、寄り目。 立ちポーズです。 15年前には既にあったと思います。 外国(アメリカ?)のキャラクターでロゴがアルファベットでした。 グッズはTシャツとキーホルダーを見かけました。 以上、少ない情報ですがご存じの方いらっしゃれば、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリバンキャットでしょうか ハワイやロサンゼルスなどへ旅行へ行くとお土産屋に並んでいますね。 リンクを貼ろうと思いましたがショップばかりで宣伝みたいになるので、ご自身で検索してみてください。

hoimi5
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! さっそく検索しました。 そうです! これです! 完璧です。 「クリバンキャット」 なるほど。ハワイア~ン。 ぬいぐるみもあるのですね。可愛いッ。 思いきって質問してよかったです。 こんなに速く 嬉しいです ありがとうございました。