• ベストアンサー

黒沢明とロスプリモス

ちょっと古いのですが、『黒沢明とロスプリモス』というグループの現在の活動内容が分かるウェブサイトをご存じの方がいたら教えてください。 活動はしているようなので、お姑さんが一度ディナーショーがあれば行ってみたいそうなのですが、そんな情報が載っているサイトが見つかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

現在はただの「ロス・プリモス」になってます。 メンバーにはすでに黒澤明さんはいないようですね。 オフィシャルHPに今後のコンサートのスケジュールが出ていました。

参考URL:
http://www.los-primos-j.com/
sweet-mashpoteto
質問者

お礼

すごい助かりました! オフィシャルHPが私は見つけられなかったので、とってもありがたかったです。 早速HPを見て、コンサートのスケジュールをプリントしてお姑さんに見せたら大喜びでした。 ほんとにほんとにありがとうございました!(*^_^*)

関連するQ&A

  • 石川進&フレンズというハワイアングループ

    以前、「石川進&フレンズ」というグループのディナーショーに行き、また今年も・・・と思い、調べてみましたら、そのホテルが閉館していました。 どこか他の場所で活動をされているのであれば、もう1度行きたいと思っています。 情報ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。 できれば都内だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 黒沢清監督の初期作品?

    ‘懐かしのTV’の項目で質問したのですが、回答を得られなかったので こちらで再度質問させて頂きます。 忘れられない怖いショ-トフィルム?があります。 ・20年位前(全く不明)にテレビで夏のホラ-特集番組で見ました。  司会者がいてゲスト数人で、心霊写真やらホラ-映画で有名なシ-ン等を紹介する、昔よくあった季節モノの特番です。 ・その中で、確か「今回の特番の為に若手の監督が作ったショ-トフィルム」と言って  紹介されたような気がします(不明)。 ・その内容は  タクシ-が舞台だったと思います。客がお化けか運転手がお化けか覚えてません。  ともかくただひたすら車を運転するだけの内容だったと思われます。 ・最後は男性の悲鳴と共に後部座席に顔がへばりついて(?)車が走り去っていく  そんな感じでした(違ってたらすみません)。 私の記憶では、その特番の中で断トツにそのショ-トフィルムが怖かった記憶があり、 ゲストの人達も同じような事を言っていた気がします。 その中で「え?黒沢監督って、まさか黒沢明さんの親戚か何かですか?」と誰かがし、 「いえ、そうじゃないんですよ。」 「でもこんな作品を低予算でしかも若い監督が作れるなんて、将来が楽しみですね」 といったやり取りがあったような気がします。 確か私の記憶が確かなら黒沢監督だったと思うのですが、何せ20年くらい前自信がありません。 もし、黒沢清監督だとしたら、 このショ-トフィルムが見られるビデオやDVDって現在存在してるのでしょうか? それか黒沢清監督ではなく違う人ですというご意見でも結構です。 私が勝手に思ったのは、もし黒沢清監督だったとしても、その民放の番組の為に 作られたので映像権の関係で、そのショ-トフィルムだけ抜粋してビデオ化にすることは無理で結局お蔵入りになったのか?なんて思ってしまいます。 その番組丸ごとビデオ化でもしない限り。。。 以上あやふやな点が多くて恐縮ですが、どなたかお分かりになる方が いらっしゃいましたらお知恵を拝借したいです。どうぞよろしくお願いします。

  • チョー・ヨンピルのコンサートに行きたい。

    タイトル通りなのですが、どのようにしたら情報を得る事が出来るのかわかりません。 韓国のサイトはみつけたのですが、ハングルなので全く分かりません。勿論、どこの国でも構いません。 ディナーショーだったら最高です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 新しい演劇学校?

    先日NHKテレビのニュースでも内容が放送されていたのですが、 黒沢明監督の流儀にのっとり、 仲代達也さんも講師をつとめることになっている演劇学校の名前をご存じないですか? 確か、足立区にあり、9月からコースが開講されると思います。

  • ミラコスタのレストラン、どちらがいい?

    クリスマスにディズニーシーに彼と行きます。 ミラコスタでディナーの食事をしたいのですが、今はメディテレーニアンハーバーでのショーをやってないので、ショーは関係なくレストランを選ぶ場合、オチェーアノとベッラヴィスタ、どちらがお勧めですか? ちなみに、クリスマスディナーの内容は両方チェックしましたが、どちらも良さそうなので、迷ってしまっています。 両方を利用されたことがある方や口コミ情報をご存知の方、ぜひアドバイスがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ポリネシアンテラスのディナーについて

    調べているのですが、わからないので質問させて頂きます。 ポリネシアンテラスって言うレストランは、ディナーを食べながらショーを見れるそうですけど、 そのディナーの料理は、どのようなものなのでしょうか? 料理の内容が、知りたいです。値段の方は、3500円みたいな事を見つけました。 どこか、内容の載っているWEBページのURL、または、内容を教えて頂けたら助かります。 よろしくお願い致します。

  • 黒沢明監督 「生きる」

    黒沢明監督の「生きる」を見ました。大変感動しましたが、この映画を見た方は、どのような感想を持たれましたか。また、この映画を友人にも勧めたいのですが、たくさんの方の意見を聞きたいです。この映画は小説にはないのでしょうか。

  • 黒沢明の「乱」

    黒沢明の「乱」という映画を見ると ほとんど最後の部分でキョアミ(?)という小性が 「神様よ あなたには慈悲もないですか」と恨んで 横のあるさむらいが小性を慰める場面が出ます。 そのシーンのスクリプトが分かりますか。 正確なせりふが分かりたいです!

  • 黒沢明監督の「生きる」について

    変な質問で本当に申しわけないのですが、黒沢明監督の「生きる」という映画で主人公の課長が35年間ずっと昼食に同じものを食べていたということなのですが、それって「そば」ですか?自分で映画を観て調べたらよいことなのですが、観て確認するだけの時間がありませんので、とりあえずそのメニューのみ知りたくて質問させていただきました。本当に馬鹿馬鹿しい質問で申しわけございません。どなたかご存じの方、教えてください。

  • 15年以上前の鳥山明展でのドラゴンボールの動画で

    正式名称は忘れましたが鳥山明さんの展示会…15年くらい前に開催されたものですが その中でみたドラゴンボールの動画がもう一度みたくてDVDか何かで出ていないか探しています。 内容は ・セルと悟空、悟飯が戦っている。 ・フリーザがいたかも ・セリフはなしでアニメやゲームにはなかったBGMで激しいバトル ・全体的に空が暗く雷がなっている これしか思い出せないのですがどなたかご存じないでしょうか?