ビキニのパット!!

来週、友達と海に行くんですが… 今もってる水着がホルターネックのビキニなんですが、私は貧乳でとても胸のラインがかっこ悪...

miyu_mama さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/07/10 11:57
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
miyu_mama

先日私も他のカテで同じ質問をしました。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1482795

その後デパートの期間限定の水着売場みたいな所で買ってきました!
私もホルタービキニなのですが、三角のものを買いました。
多分質問者さまの水着にもパッドを入れる袋が付いていると思いますが、なるべく水着と同じような形を選ばないとパッドの線が見えてしまうような気がしました。
なので買いに行く際やはり水着を持っていったほうが良いと思います。
使い方ですが、袋が付いている場合は元々入っている薄いパッドの内側に入れたらいいと思いますよ。

形もそうですが、厚みや素材についてもいろいろな種類がありました。
ぜひご自分に合ったものを探してみてくださいね^^
それからホルタービキニは少々きつめに結んだ方が胸のラインが綺麗に見える気がしました。
参考になれば幸いです。
お礼コメント
mizumizumizu

お礼率 77% (164/211)

ありがとうございました。
前回の質問拝見しました。貧乳ってかなり、寂しいものですよね!夏になるのはかなり、嬉しいのですが...。ショップに見に行ってたくさんのパットがあるのに迷いながらも三角用のパッドを購入してきました☆ホルタービキニの紐はきつめですね!ありがとうございます。夏を楽しんできます。
投稿日時:2005/07/13 21:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。