• ベストアンサー

ビキニのパット!!

miyu_mamaの回答

  • ベストアンサー
  • miyu_mama
  • ベストアンサー率44% (51/115)
回答No.3

先日私も他のカテで同じ質問をしました。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1482795 その後デパートの期間限定の水着売場みたいな所で買ってきました! 私もホルタービキニなのですが、三角のものを買いました。 多分質問者さまの水着にもパッドを入れる袋が付いていると思いますが、なるべく水着と同じような形を選ばないとパッドの線が見えてしまうような気がしました。 なので買いに行く際やはり水着を持っていったほうが良いと思います。 使い方ですが、袋が付いている場合は元々入っている薄いパッドの内側に入れたらいいと思いますよ。 形もそうですが、厚みや素材についてもいろいろな種類がありました。 ぜひご自分に合ったものを探してみてくださいね^^ それからホルタービキニは少々きつめに結んだ方が胸のラインが綺麗に見える気がしました。 参考になれば幸いです。

mizumizumizu
質問者

お礼

ありがとうございました。 前回の質問拝見しました。貧乳ってかなり、寂しいものですよね!夏になるのはかなり、嬉しいのですが...。ショップに見に行ってたくさんのパットがあるのに迷いながらも三角用のパッドを購入してきました☆ホルタービキニの紐はきつめですね!ありがとうございます。夏を楽しんできます。

関連するQ&A

  • ビキニを着たいけど・・

    こんにちは。私は今17歳の女です。 この夏友達と初ビキニを買おう!!となりました。 でも私の両胸の間、しかもど真ん中には大きなほくろがあるんです。 直径2~3mmだと思うんですがすごくふくれててイボみたいなんです。 タンクトップだとかキャミソールだとぎりぎり見えないんですが 少し胸の開いてるものとかV字型のものとか ビキニを着るとこのほくろが見えちゃうんですね。 一回友達にいったら 「あーほんとだねーでも隠れる水着もあるじゃん?」 といわれました。 確かに胸全体を隠す四角い(?)ビキニもあるけど やっぱり可愛いのはホルターネックとか・・と思っちゃうんです。 みなさんの友達の胸にこんなのあったらやっぱりちょっと気になりますか? もしなにかいい隠す方法とか小さくする方法とか あったら教えてください!! お願いします!!!

  • ビキニ

    先日ビキニを着て海へ行ったのですが、男友達に「痩せすぎててキモっ」って言われちゃいました。 確かに私は全体的に痩せていて、胸もほぼペタンコです泣 こんな私はビキニを着てはまずいでしょうか? もちろん大きめのパットは入れています。

  • 水着のパットについて。

    こんにちわ。 23歳女性です。 そろそろ水着を買おうかと思っています。 私は胸が小さいので(Bカップ)、パットは欠かせないのですが、ブラの形もどのようなものにしようか悩んでいます。 去年は普通のワイヤー入りのブラで、パットを2枚入れました(笑) でも何だかフィット感がなくて落ち着かなかったです。 多分私は左右の胸がちょっと離れ気味なのかな~と・・・。 パットも色々なものが売られているので、どれが良いのかもいまいちわからないです。 また、ブラの形は三角、ワイヤー入り、ホルターネックなどあるのですが、どれが一番良いのでしょうか? 胸が小さい人は、三角は無理そうですよね??^^; 個人的にはホルターはあまり好きではないのですが、一番大きく見えそうかな?寄せれそうかな?と思っています。 オススメの商品やアドバイス等ありましたら、是非お願いします!

  • ビキニを着たことがある方、教えてください

    今年、生まれて初めてのビキニを買おうと思っています。 水着売り場に行くと、ワイヤーのないホルターネックや三角タイプの水着がたっくさんありました。 かわいかったのですが、疑問があります。ブラジャーなら、ワイヤーや後ろのホックでわりと安定感があるというか、ビヨーンと持ち上がったり、ホックがはずれたりすることはありませんが、ビキニってどうなんですか?しっかりしたカップやワイヤーがないので、バンザイをしたら、ビキニが持ち上がったりしないんですか? また、ホルターネックのヒモがほどけてしまい、オッパイがポロリ、ということはないのでしょうか。 学生時代、体育の時に腕を後ろに回して組んだら、ブラのホック部分にたるみが生じてホックが外れた経験があります。体操服を着ていたからよかったものの、水着一枚のときにそんなことが起こったら・・・(笑) ビキニを着たことがある方、よろしくお願いします。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • ビキニの種類・・・

    バストが86(E)だったら三角ビキニかホルターネックビキニどっちがいいと思いますか?

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 貧乳のビキニとショートヘアー

    こんにちは。 今度友達とプールに行くことになりました。 プールは10年ぶりでとても楽しみにしています。 ですが私はギリギリAカップで胸がないです。 でもワンピースタイプは嫌で、ネットで調べてみたら貧乳はビキニの方がいいと書いてあったので 黒地の水玉のビキニを購入しました。 しかし私は貧乳+ショートヘアー(耳が出ていて、前髪は斜めに目にかからない程度カットしています)で、似合わないんじゃないかと今になって不安になってしまいました。(特に水から上がった時とか…) 貧乳+ビキニ+ショートヘアーって変でしょうか? あと水着とセットになっていたショーパンはプールで着ても大丈夫なのでしょうか? よろしければ回答お願い致しますm(__)m

  • ビキニラインを剃るとカユくなりませんか?

    来週グァムに行くので水着を着るのでビキニラインを剃らなければなりません。普通に自宅で剃るのですがカユくなりませんか?あのかゆみを抑える方法あれば教えて下さい。

  • 水着が。。

    胸が小さくて離れ気味なので、水着を着るとぺたんこです↓ パットも買ったのですが、全然だめでした。。 ホルターネックの水着しか持ってないのですが、こんなわたしの体系に合う水着ってありませんか?(;;) ワイヤー入りの水着ならブラをしたときのようにボリュームが出るんでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>