• 締切済み

どのような大学が良いのですか?

yuniの回答

• yuni
回答No.1

回答でありませんが、あなたの年代(具体的に年でなくてもいいが)はどれぐらいで、どういう立場で、さらなぜ若い世代の考えか知りたいか、それはどういう分野かを言わなければ、この質問に答えられる人はいないと思います。まして今の若い人の考えは、宇宙並に千差万別ですよ。

cupsule
質問者

補足

どういった立場でというのははっきりしないのですが分野については話を聞いてくれた人にとると臨床心理、教育心理などに当てはまるのではないかといわれました。ある事件をきっかけに考え方の違いにショックをうけまして色々知りたいと思いました。年は20代前半です。