• ベストアンサー

ドアホンが壊れました

ikeisanの回答

• ikeisan
回答No.1

チャイムの音は小さくなっていませんか? おそらく電池か電気で動いていると思いますが.. 中の声は聞こえるけど外からの音が聞こえないのは 外のマイクの故障 部屋のスピーカーの故障 それをつなぐ配線が断線しているのかな? いつからそうなったか急にそうなったのか 何かしたからそうなったのか? もし、何かいじったらそれを元に戻してみてはどうでしょうか? 直ったら、教えてください!!

noname#3476
質問者

お礼

ありがとうございました。 特に原因も思い当たらず・・・。 取り付けをしたところできいたところ、 10年使ったから機器の寿命らしく修理を依頼しました。