• 締切済み

曲のタイトルと歌手名を教えてください。

1990年代初頭あたりにテレビ東京系列でやっていたドラマ「泥棒に手を出すな!」(原作:赤川次郎/主演:田中好子・佐藤浩市)のオープニング曲のタイトルと歌手名を教えてください。 男性Vo.で、歌い出しが 「○○にきらめく 東京SITY LIGHT  午前2時の街はいつも~」 です。 …分かってももうCDないだろーなー(TへT)。

• knk
  • お礼率63% (14/22)

みんなの回答

noname#1296
noname#1296
回答No.1

ドラマは知りませんが、ZIGGYの「TOKYO CITY LIGHTS」 に似ているような・・・外しているかも(^^;;