• ベストアンサー

無排卵?

yasyaの回答

• yasya
回答No.2

基礎体温は付けておくに越したことはないと思いますよ。 数ヶ月やってみないとわかりにくいと思いますしね。 あと、排卵日をチェックするものに唾液で検査するものがあります。 本当かどうかはわかりませんが、薬局なんかでも取り扱っているところもあるし、 妊娠関係のHPでも載っているところがあるので、期待大かも? URLで見てみてください。 参考までに・・・。

参考URL:
http://www.cno.ne.jp/r09/cosmo/ladyday.htm
Aki25
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お返事が遅くなってすみません。 以前、基礎体温を付けていたことがあるのですが 不規則な生活のため 続きませんでした。 やっぱり 基礎体温はつけておくべきですねーー。