• 締切済み

プレゼント

yumi818の回答

• yumi818
回答No.1

一緒に買い物に行って欲しい物を 買ってあげるのってプレゼントじゃない 気がするんですよねぇ?私は・・・。 だからプレゼントは相手が欲しそうな物を 考えて渡すようにしています。 プレゼントもらってなんだろう?って ドキドキワクワクするのって 楽しいじゃないですか(^_^) ちなみに私はネクタイ・ハンカチと靴下のセット・ 靴・財布・CD・をプレゼントしてきました。 今年のクリスマスもたぶんネクタイだろうな。 ありきたりですみません。。。

tomorin
質問者

お礼

間違って補足の方にお礼を書いてしまいました(^_^;) ごめんなさいっm(__)m

tomorin
質問者

補足

私も渡した時に喜んでもらいたいから、今まで自分で買ってプレゼントしてました。 やっぱり長く続くと同じようなのになってきちゃいますよねー。 クリスマスもやっぱりあげた方がいいかなぁ・・・ 実はつい最近付き合いだしたばかりなの(^_^) 教えてくれてどうもありがとうございました。 (^○^)