• ベストアンサー

お勧めのトゥームレイダーは何作目?

batyoの回答

• batyo
回答No.1

私は全作品プレイしています(PS版)。 私のお勧めは第2作です、作品中一番ラスボスを倒すのに苦労した覚えが有ります。 PSではベスト版が出ていてやすく手に入るのでお得だと思います。 5作目は短編を集めた物で、私としてはもの足りませんでした。 全体としていえることは、このゲームは攻略本がないときついということです。 私は最初本がなくて迷ってしまいぜんぜん進みませんでした。 あと、PC版よりPS版のほうが簡単(武器の強さと敵の強さの設定がPC版のほうがシビアみたい)です。

yutaaizw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全作プレイとはすごいですね。 やっぱ、攻略本要るんですね。 5作目よりも、2作目のPS版に1票ですね。