• ベストアンサー

バリの無料送迎

今度バリへ行きます。ヌサドゥアのホテルに泊まるのですが、プラザバリまで行くにはシャトルバスなどはあるのですか?ヌサドゥアのDFSへの無料送迎はあるみたいですが。ジンバランに泊まった時はプラザバリまで無料送迎でした。誰か知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ホテルでメータータクシーを呼んでもらえば大丈夫ですよ。 行きは無料でメータータクシーを利用できます。 プラザバリへ着いたら宿泊ホテルを聞かれるだけです。 料金はプラザバリでもってくれるので、好きな時間にいきましょう! 帰りも無料で帰るのであれば、プラザバリの無料シャトルを利用するようになります。 クタDFSも同じ利用の仕方です。 ヌサドゥアのDFSは今現在閉鎖中です。 楽しいバリを~

marinao
質問者

お礼

閉鎖~?前回いけなかったから行こうよ思ってたのに~工事かなんかですか? ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.2

どちらもDFSですが、経営が異なります。たぶん個人旅行と思われます。 ツアーですと、両DFSへの交通についての印刷物がもらえます。 両店とも、往きのタクシー利用は可能ですが、遠いホテルは断られます。 大体は、ホテルの配車等を扱っている人に聞けば、シャトルバスの時刻を教えてくれます。 帰りは、自分の希望する時刻を知らせてシャトルバスでホテルへ戻ります。 ヌサドアでしたら、断るホテル名はないですが、バリクリフは分かりません。

marinao
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみます。

関連するQ&A

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリのタクシーに関して

    マニアックな質問で申し訳ないのですが、バリでホテルからDFSにメータータクシーで行くとDFSが料金を支払ってくれますよね?もし、ホテル以外の場所から(ヌサドゥア・スミニャックなど)DFSまでタクシーで行った場合の支払いはどうなるのでしょうか?バリに詳しい方どうぞよろしくお願いします。

  • バリ島に初めて行きます。おすすめホテルを教えてください。

    バリ島に初めて行きます。おすすめホテルを教えてください。 いつもお世話になっております。 6月か7月にバリ島に旅行する予定でいます。 いままだ何もわからない状態なのですが、下記の条件の場合、ヌサドゥア地区のホテルとジンバラン地区のホテルではどちらのほうがおすすめでしょうか? 2つの違いも教えていただけると嬉しいです。 ◎プライベートビーチがある ◎観光、ショッピングもしたい ◎治安が良い ◎バリらしさを感じられるホテル ↑この条件にあてはまるのは、ヌサドゥア、ジンバランどちらなのか、またその場合のおすすめのホテルも教えていただきたいと思います。 また初めてですので、何かバリについての意見がありましたら合せて教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します、。

  • 1歳半と4歳とバリに行きます。

    1歳半と4歳とバリに行きます。 1歳半と4歳とバリに行きます。 お世話になります。また今度はこちらで質問させて頂きます。夏休みに1歳半と4歳の子供と主人とでバリに行きます。 私も主人もバリ島が初めてなのですが、 ヌサドア地区と、クタ地区、ジンバラン地区はどこがお勧めでしょうか? またどこか家族連れで良いホテルはありますか? ショッピングや交通の便よりは プライベートビーチがあって(もしくは徒歩圏内) プールがあって、のんびりリゾートできる所を探しています。 宜しくお願いします。

  • バリについて教えて下さい

    9月末にバリに初めて旅行に行きます。 ホテルについて迷った結果、コンラッド、インターコンチ、リッツを考えています。実は、ヌサドゥアがいいのかジンバラン地域がいいのか、地域でも迷っています。地域の特徴も含め、もし、どのホテルかに泊まった方がいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 また、ホテルのお部屋では「クラブ」というのもありますが、少し値段は上がりますが、「クラブ」にした方がいいのでしょうか??お部屋も「クラブ」の方がいいんでしょうか?? たくさん質問してすみません。 宜しくお願いします。

  • バリ島のおすすめホテルを教えて下さい。

    九月にバリ島に行きます。 バリ島に行くのは二回目です。 以前はメリアバリと、マヤウブドに宿泊しました。 すごく良かったのでまたヌサドゥアとウブドのホテルにしようかなと思っているのですが、以前のホテルでも私には最高過ぎて、今回のホテルを中々選べません。 ヌサドゥアに三泊、ウブドに三泊で、航空券と宿泊費で1人15万円前後で考えています。 大人三人で行きます。 広いホテルがいいです。 お助け下さい。 オススメのスポットもあれば教えて下さい。以前はテガラランやジンバランやウルワツに行きました。

  • 教えてください!バリ島のヴィラ

    来年の10月とまだ先のことですが、バリ島に女3人(20代前半の会社員)で旅行の計画をしています。 初バリなので、比較的安全なヌサドゥアかウブド(またはジンバラン?)にしようかと思っています。 プールつきのヴィラタイプの部屋がよいのですが、お勧めのホテルがあったら教えてください。 バリ島はヴィラタイプのホテルがわりと安くて多いと思うのですが3人で泊まれるところはあるのか?わからなくて・・・

  • 女三人でのバリ島旅行

    来月、20歳代前半女3人でバリ島に行く予定です。どの地域・どこに泊まるか考えているのですがなかなか決まりません。 5日間の日程で今回は買い物・スパ・ウブド観光をし、あとはホテルでゆっくりしたいな~と考えています。ホテルはそれなりに良いとこにしようと思います。 ちなみに私はバリ二回目で前回はヌサドゥアビーチホテルに宿泊しました。ほかの二人は初バリです。 グランドハイアット・コンドラットバリ・インターコンチネンタルあたりがよいかなと考えていますがやはり3人一室だと狭いですか? また、ジンバランかヌサドゥア地域だとどちらがおすすめですか?? アドバイス・ご意見いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • バリ島への旅行について

    こんばんは。来年2月にバリ島へ新婚旅行に行こうと思っています。泊まるホテルは、せっかくなので有名なリゾートホテルにしようと思っているのですが、泊まる地区(ジンバラン、ヌサ・ドゥア、スミニャックなど)について迷っています。人に聞いたところ、同じバリ島でも、地区によって水(海水)の透明度がかなり違う、ですとか、同じランクでもリゾートホテルでは対応に差がある、などと言われ、少々困惑しています。そこで、バリ島への旅行経験をお持ちの方(できれば何回か)がいらっしゃいましたら、そうした、地区やホテルの状況について、教えていただきたいと思っています。もちろんこのホテルは絶対おすすめ、という感想だけでも、また、何らかの事情で、このホテルはやめたほうがいい、バリへの旅行自体も避けたほうがよい、というような批判的な意見でも歓迎します。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1歳半と4歳とバリに行きます。

    1歳半と4歳とバリに行きます。 お世話になります。夏休みに1歳半と4歳の子供と主人とでバリに行きます。 私も主人もバリ島が初めてなのですが、 ヌサドア地区と、クタ地区、ジンバラン地区はどこがお勧めでしょうか? またどこか家族連れで良いホテルはありますか? ショッピングや交通の便よりは プライベートビーチがあって(もしくは徒歩圏内) プールがあって、のんびりリゾートできる所を探しています。 宜しくお願いします。