• ベストアンサー

IME2000のツールバーが消えてしまいました

皆様いつもお世話になっております。 タイトルのとおりなんですが、IME2000のツールバーが どこかへいってしまったんです。 通常どおり、変換はできるんですが、ツールバーだけが でてきません。 プロパティを見ても何もなってないし、「タスクバーに 入れる」にもなってません。 なくても変換はできますが、やっぱり今まであったものが ないと、どうもしっくりこないんで・・・ いったい、どこへ行ってしまったんでしょう??? よろしく御願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.2

それでは多分直らないと思いますよ。 直った場合は問題はないですが、直らない場合は 以下のことを参考URLにある方法で解決してください。 ただし、これで直らない場合は、OSの再インストール 以外方法はありません。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.gr.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1085
samohan
質問者

お礼

Kanata様 いつもお世話になっております。 即効で解決できました。 MSのページで載ってるんですね。知りませんでした。 なんでも見てみないとダメですね、まだまだ未熟者です。 ありがとうございました。 でも、なんで消えちゃったんでしょう? わかりますか? ところで【Kanataさん】ってなんでも知ってますよね。 ビックリするぐらい・・・ なんで? あなたは誰? 何者????? これからもよろしく御願い致します。

その他の回答 (2)

回答No.3

下記URLを見て直して下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/j049/0/80.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
samohan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先、見ました。この方法で解決しました。 せっかく回答いただいたんですが、先着順ということで ポイントご容赦下さい。 これからもよろしく御願い致します。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

以前同じ事が起こって、メーカーのサポートセンターに問い合わせたことがあります。 プロパティが見れるということでしたら次の方法が使えると思います。 まず、チェックボックスにはチェックが入ってないということですが、いったんチェックを入れて適用→OKを押して下さい。 その後もう一度プロパティを開き、今度はチェックをはずします。 これでなおらないでしょうか?お試しください。

samohan
質問者

お礼

回答早っ! 質問してからそんなにたってないのに。 でも・・・ 残念ながらこの方法では解決できませんでした。 せっかく教えてもらったのに・・・ ありがとうございました。