• ベストアンサー

阪神タイガース選手の宿泊先

阪神タイガースの中日戦(名古屋)での宿泊先と広島戦(広島)での宿泊先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は名古屋に住んでいるので、名古屋での宿泊先しかわかりませんが。。。 1軍はヒルトンホテルです。 2軍はキャッスルプラザホテルです。 大阪の知人が先週末のドラゴンズ戦に来て、ヒルトンでの出待ちで藤川のサインをもらったそうです。

tomomasarin
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• k_yoshi
回答No.2

広島でしたら、広島駅横のホテルグランヴィア広島です。おかんがそこによく行きます。