• ベストアンサー

アウトレットモール

ラフェット多摩とXSITEワールドマーケットプレイスの情報が欲しいのですが、おすすめや、アクセス方法など教えてください。

noname#199994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 XSITEは小田急線相模大野駅の駅ビルにあります。 改札を出たらすぐですので、非常に便利です。 国道16号からすぐ近くなのですが、あのあたりの渋滞は酷いので、XSITEだけに行かれるのでしたら、電車がお勧めです。 「ラフェット多摩」や近くにある「ビーズウォーク」や「グランベリーモール」にも行かれるのでしたら、車が便利です。

参考URL:
http://event.yahoo.co.jp/docs/event/tsuyu2001/part1/shousai/s23.html
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.1

ラフェット多摩は、京王線の南大沢の駅から歩いていけます。駅からの連絡バスも 出ています。車で行くとしたら、多摩ニュータウン通りを真っ直ぐに西へ(って、 スタート地点にもよるけど)行けば、すぐ分かります。 参考URLに、サイトのURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.lafete-outlet.com/index2.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました。