• ベストアンサー

ツッコミで友達を楽しませたい・・・。

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.1

ボケとツッコミだけがいる場は、 うるさくって、しょうがないぜ。きっと。 笑ってくれる観客も必要なのさ。 いい観客は、芸を磨かせることが出来る。 そんなに楽しい友人たちの芸を pikopieさんが、磨いているんだと、 おいらは、思うけどな。 天然なボケは、場をなごますしさ。 pikopieさんは、そのままで、 友人たちに、愛されていると思うぞ。

pikopie
質問者

お礼

・・遅くなりました。 有り難うございます!すごく勇気づけられました! 正直、あまり自分がいい観客とは思えないのですが(恥)、 少し自信を持てました! ホントに有り難うございます♪