• ベストアンサー

チャーリーズエンジェルのエンディング曲

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

ROCKdeSHU さん、こんばんは~☆ > チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は・・・ それって、エンディングで「NG集」が、流れてくる場面なのでは。。。 3人でバンドを組んで歌っている『BLINK182』の 『All the small things』だと思います。 ではでは☆~☆~☆

ROCKdeSHU
質問者

お礼

彼女に説明したらこの曲で合ってるみたいで、 すごく喜んでました。 ありがとうございました。