• ベストアンサー

チャーリーズエンジェルのエンディング曲

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

ROCKdeSHU さん、こんばんは~☆ > チャーリーズエンジェルという映画の最後に流れている曲は・・・ それって、エンディングで「NG集」が、流れてくる場面なのでは。。。 3人でバンドを組んで歌っている『BLINK182』の 『All the small things』だと思います。 ではでは☆~☆~☆

ROCKdeSHU
質問者

お礼

彼女に説明したらこの曲で合ってるみたいで、 すごく喜んでました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャーリーズエンジェル3はあるのでしょうか?

    チャーリーズエンジェルの映画版を1と2を見ました。 とっても楽しくて、是非3も作ってほしいと思ったんですが 前作からずいぶんたってるんですが・・・ 実際のところ3って作られるのでしょうか・・・

  • 映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲で、 やせ男とエンジェル3人が戦っている時にかかっていた曲ってなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • チャーリーズ・エンジェルの…

    ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。 チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか? 話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか? うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…! 本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

  • チャーリーズエンジェルにて

    チャーリーズエンジェルで、キャメロンディアスがクラブで踊っている時に流れている曲ご存知ないですか?

  • 「チャーリーズ・エンジェル」で流れていた曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」で、 初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、 「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか? 「wake up~なんとか~♪」って歌っています。 ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

  • チャーリーズエンジェルのパンツ

    この前、映画館のパンフを見たときに、どこかの下着メーカーとのコラボでチャーリーズエンジェルのパンツが発売になるって書いてありました。2000円だそうです。すごくかわいくて、欲しいのですが、何処に売ってるのかわかりません。オンラインショッピングで購入できるのでしょうか?

  • デミ・ムーアとはチャーリーズ・エンジェルと比べて

    2003年のアメリカ映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』に出ていた デミ・ムーアという女優は、チャーリーズ・エンジェルの3人を演じたキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューと比べてどの程度ポピュラーだったでしょうか。

  • チャーリーズエンジェルのチャドちゃん

    おしえてくださ~い チャーリーズエンジェルの映画版 ドリューバリモア(ヒトデちゃん)の彼の(お船に乗っている)チャドちゃんの お船の名前って何でしたっけ??? わかる方教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • チャーリーズ・エンジェル テーマ曲

    チャーリーズ・エンジェル(1976-1981)のテーマ曲…というのか、「ちゃーーららーん、ちゃーちゃーちゃー、ちゃーーららーん」のメロディー(分かりにくくてすみません)の曲のタイトルを知っている方、ぜひ教えてください。 また、その曲を含むCDや楽曲ダウンロードなど、その曲が聞けるような媒体をご存知の方も、どうかご教授ください。

  • チャーリーズエンジェル、フルスロットルの曲

    チャーリーズエンジェル、フルスロットルの最初にキャメロンディアスがロデオをするシーンで流れている曲名と歌っている人が知りたいのですが教えて下さい。できましたらこの曲が入っているアルバム名もお願い致します。