• 締切済み

ときどき、反応速度がいちじるしく落ちる。

asucaの回答

• asuca
回答No.3

後もう一つ。 システムフォルダの機能拡張フォルダの中の「CarbonLib」をいったんどこか<機能拡張(使用停止)フォルダなど>に移動して CarbonLib1.2.5をインストールすると直ることもあります。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/carbonlib_1.2.5.html
noname#200932
質問者

補足

よく話に出てきますが、1.2.5はそんなに安定しているのでしょうか? インストールしたてのOSでも同じ症状がでます。 本当に並の症状ではないんです。もしかしたら電源とか、巨大な何かのノイズ源のせいかな~なんて漠然な考えもあるんですがね。謎です。