• 締切済み
  • 困ってます

iTuneが起動しません。

WindowsxpなのですがiTuneを使っています。iTune4.7を使っていたのですが4.9をインストールしました。4.7の時は普通に起動していたのですが、4.9をインストールしたら起動しなくなってしまいました。原因はなんでしょうか?また解決法がありましたら教えてください。初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • thanks39

起動すらしないのですか? 何か初めに聞いてくる質問で誤った方をクリックしてしまったとか…。 再インストールで解決しませんか?