• ベストアンサー

アニソンかもしれません。どなたか詳しい方いますか?

noname#29456の回答

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

関智一「アニメ店長」ではないでしょうか。 「アニメ店長」とは、 アニメグッズ専門店「アニメイト」のCMキャラで、 コミック、CDなどが作られています。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/aniten/top.asp
hansamugt
質問者

お礼

早速の御解答ありがとうございました。間違いないようです。完全燃焼版ですね。うろ覚えの内容に、的確なお答えをいただき、心から感謝申し上げます。すぐにCD購入致します。

関連するQ&A

  • 歌詞にぱぴぷぺぽが入った男性ボーカルの曲

    先日、有線で聞いた歌を探しています。 男性ボーカルで、歌詞の合間合間にぱぴぷぺぽが入っています。明るい曲調で、歌詞自体はふざけたものでなく良い内容だったと思います。 特徴的だったのですぐ見付かると思っていたのですが、検索してもそれっぽいものは見付かりませんでした・・・歌詞の一部でも覚えておけば良かったのですが・・・ もしご存知の方いらっしゃいましたら、タイトルとグループの名前を教えてください よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    すみません。また店内を流れる有線を聞いて気になってしまいました。 サビの後半に 「生きてさえいれば何かが生まれる。生きてさえいれば報われる。  だから頑張って...」というような歌詞がありました。 女性ヴォーカルで、このサビの前にすごく良く通るハイトーンヴォイスがとても印象的でした。 多分最近の歌だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • アニソンのタイトル

    間違いなく何かのアニソンだと思います。有線から録音したのでタイトルがわかりません。その曲が何の作品に使われた、何と言う曲か知りたいのですが… 曲の特徴 ・女性ボーカルの曲です。 ・歌詞全部が英語です。 ・複数の男の人と女の人の掛け声がところどころに入ります。 聞き取れる歌詞を書いてみました。歌詞カードのない状態での歌詞なので単語に相当の間違いがあるかもしれません。 (オー!)(オー!)←掛け声 ウォー サーニーディ ウォー ハッピービート ウォー ラッキーボーイ ウォー アイキャンフライ ソーユーアー アイ ウォント エニーウェイ ドント ストップ マイ クレイジーハート アイ キャン セイ エニーウェイ (何かワンセンテンスありますが聞き取れません…) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ギブミーユアラブ(オーオーオー) ラブ…(聞き取れませんでした…) おそらくこんな感じの曲です。英文になっていない部分があるので歌詞の聞き間違いも多いと思います。 女性ボーカルはちょっと巻き舌で歌っています。 是非CDで購入したいと思っている曲なので、ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 邦楽に詳しい方!探している曲があります!!

    ご覧頂き、ありがとうございます。 昨年の夏~秋頃だったと思いますが、ダイソーで買い物をしている時に 有線で流れていた曲がとても良い曲だったのですが、タイトルが 分からなくて困っています。 ボーカルは男性で、途中でお父さんみたいな人のセリフが入る曲でした。 歌詞の内容は自分の娘が産まれた頃からの回想みたいな歌詞で、 途中で入るセリフは「携帯のメールでメッセージを送る」みたいな 感じでした。 とても良い曲で感動し、「流行っているなら、すぐまた聞けるかな?」 と思っていたのですが、その後1度も有線でもテレビでも聞くことが 出来ないでいます。 友人や主人、音楽に詳しい兄にも上記の内容で聞いたのですが、 聞いたことがない、との事で分かりませんでした。 とても少ない説明で申し訳ないのですが、どうしてもこの曲を ちゃんと聞きたいので、分かる方がおりましたら、曲名&アーチスト を教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします!!!

  • どなたかご存知でしたらお願いします。

    どなたかご存知でしたらお願いします。 地元のダイソーにいた時に店内でかかっていた曲なのですが 「あなたのために全てをかける」…?みたいな歌詞が途中にあって、男性ボーカルの カッコイイ感じの歌でした。 曲名を知りたくて色々検索してみたのですが、それらしいものに全くヒットしないので たぶん覚えている歌詞を間違っているのかなと思います。 もし「この曲じゃない?」というものがありましたら教えていただきたいです。

  • 曲名がわかりません。

    ある飲食店でふと耳にして、あ!いいなと思ったのですが曲名がわかりません。 日本の曲なのですが、男性ボーカルで「かけがえのないうた きみにとどけたくて」という歌詞があったと思います。ロックっぽかったです。 もしかしたら歌詞は多少違っているかもしれませんが、最近の曲だとは思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 「やるならば~やるしかない・・」で始まる

    男性ボーカルが歌ってる曲の歌詞をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。3年くらい前に有線で流れていた曲です。ふと、最近になって思い出して口ずさんでいるのですが、誰の歌なのか分からないのです。よろしくお願いします。

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    歌詞がわからないのでとても難しい質問だと思うのですが、 最近有線で良くかかっている曲で 男性ボーカル、ちょっと冬っぽいバラード調の歌で 音階は「ソファミファソ~」で始まる曲、 どなたかわかりませんか?

  • アニソンっぽい曲なんですがなんていうタイトルでしょうか

    数年前に友達から借りていたMDに入っていた曲なんですが、タイトルがわかりません。 女性のかわいい声のボーカルで、パソコン用語がよく出てきていました。 (パスワード、メモリ、ハードディスク、セーブなど) 歌詞はうろ覚えなんですが、「あなたのことをハードディスクにセーブする」とか、「わがまま言うけど壊さないで」などだったので、ロボットの女の子(?)が恋の歌を歌っているという感じでした。 よろしくお願いします。