• ベストアンサー

アニソンかもしれません。どなたか詳しい方いますか?

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

関智一「アニメ店長」ではないでしょうか。 「アニメ店長」とは、 アニメグッズ専門店「アニメイト」のCMキャラで、 コミック、CDなどが作られています。

参考URL:
http://www.animate.co.jp/aniten/top.asp
hansamugt
質問者

お礼

早速の御解答ありがとうございました。間違いないようです。完全燃焼版ですね。うろ覚えの内容に、的確なお答えをいただき、心から感謝申し上げます。すぐにCD購入致します。