緊急!スクリーンセーバー作成に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 質問内容:上記の環境でスクリーンセーバーを作成したい。スプライトを使用して画面全体で揺らぐ炎、うねる竜巻、噴出する煙、大爆発、降り注ぐ雷を表現したいが、プログラミング方法がわからない。
  • 質問内容:Borlandでscrnsave.libを使用可能にする方法について教えてほしい。
  • 困り度:10
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急です。スクリーンセーバー作成その2

BCC Developer Borland C++ Compiler5.5 RenderMonkey1.6 DirectX9.0c(December 2004) 上記の環境でスクリーンセーバーを作成しています。 そこで質問があります。 ・スプライトを使用して画面全体で揺らぐ炎、うねる竜巻、噴出する煙、大爆発、降り注ぐ雷を表現する。 これらを実現するにはどうプログラミングすればいいでしょうか? 都合上、大変急いでいます。 私はDirectXプログラムは全くの素人です。 あとどこかで、Borlandでもscrnsave.libを使用可能に出来ると書いてありました。その方法も教えてください。お願いします。 困り度は10です。

• yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

説教じみたことを申し上げるのは非常に心苦しいのですが、ご質問の内容は次に挙げるように、回答が得られにくい要素が多数あります。 (1) 非常に専門的な内容である (2) それにもかかわらず質問者さんは「全くの素人」ということなので、説明しなければならない要素が多すぎる (3) であるにもかかわらず「大変急いでいます」ということで、時間的にも無理がある (4) そもそも、これだけ専門的な事柄を「全くの素人」の方が「大至急」必要とするという状況自体が不自然なので、課題の提出期限が迫っているせいなのではないかと感じる もう少し回答者が楽をできるような条件付けをしたほうが、回答が得られやすいかと思います。

yax6
質問者

お礼

おっしゃるとおりです・・・。 実は2ヶ月間いろいろと模索したのですが、全然解決策が見つからなかったので焦っていました。 卒業研究の作品なので、余計に焦っていたようです。 周囲よりも凄いものを作りたかったのです。 少し頭を冷やしてから投稿し直します。 厳しいご意見をありがとうございした。