• ベストアンサー

入力履歴のクリア方法

インターネット(の検索するときや、ID名をいれるときなど)、 「あ」と入力するだけで、今まで入力したことのある「あ」からはじまる言葉がずらずら~っとでてきますが、 あの履歴をクリアするにはどうしたらよいのでしょうか? ヘルプでも探してみたのですが、見当たりませんでした。 どなたかよろしくお願いします。 (Windows98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.2

使用ブラウザがIEとして説明します。 1:メニューバーの[ツール]→[インターネットオプション]を選択します。 2:「コンテンツ」タブの[オートコンプリート]ボタンを押します。 3:「オートコンプリート履歴のクリア」の[フォームのクリア][パスワードのクリア]ボタンを押します。 これで、クリアできると思います。

その他の回答 (2)

• k_eba
回答No.3

履歴を全て消す方法は、他の人に任せます。 私は、1つづつ消す方法です。 表示された内容で消したい物の指定して DELキーで消えます。 だって残したいものもありますよね!!!

回答No.1

ツール-インターネットオプションのコンテンツタブで、 オートコンプリートというボタンをクリックし、 「フォームのクリア」で消えると思います。

concal
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 「オートコンプリート」という名前をはじめて知ってしまいました。 点数を出したいのですが、全く時間もおんなじであったということと、 パスワードの件を書いてくださってたということでもうお一方に点数を出すことにいたしました。すいませんが、ご了承ください。