• 締切済み

柏・松戸市近郊の動物病院

松戸・柏近郊でハムスター等小動物の診療に詳しい動物病院をご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

  • pochix7
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.1

こんなページを見つけました。

参考URL:
http://www.nwj.com/neotown/pet/hospital/Areatiban.htm
kazu-goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はそこのサイトは知っていたのですが、具体的な情報が欲しかったんですよ・・・ しかし、知人に聞き解決いたしました。

関連するQ&A

  • 松戸市の動物病院を探してます・・・

    先月、13歳の老猫と共に松戸に引っ越して来ました。 初期の腎不全の猫なので、新しい主治医を早く見つけなければと思っています。 松戸の皆さん、どこの動物病院に行ってますか? 教えて下さい、宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 夜間救急の動物病院について(千葉県柏市)

    千葉県柏市に住んでいます。 柏市近郊の夜間救急を行っている動物病院を教えてください。 調べてわかっているのは南流山のファミリー動物病院です。 万が一に備えなるべく多くの病院の場所を把握しておきたいと思っています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 千葉県柏市・松戸市近郊

    両親の誕生日のお祝いに食事をプレゼントしようと考えています。 柏・松戸近辺で予算一人1万円前後で和食か洋食のレストランをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします

  • 柏市、流山市内で動物病院をさがしています

    千葉県の柏市、または流山市内で、評判の良い動物病院を探しております。 「ここは良い!!」という病院がありましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 千葉県松戸市近郊または茨城県つくば市近郊の不妊病院

    今後の治療として体外受精をふまえた不妊病院を松戸近郊またはつくば市近郊で探しています。遠方に住んでいるため情報が乏しいので、ご存知の方教えてください。

  • 松戸、柏界隈で、痛風に

     松戸、柏界隈で「痛風」に強いお医者様がいる病院を教えてください。  YHOOでは検索済みです。

  • 松戸柏で健康診断うけたい

    健康診断をしなければいけないのですが、松戸柏鎌ヶ谷などで安くできるクリニックをご存知の方教えてほしいです!

  • 柏か松戸で・・・

    大切な女性とさしで逢う事になりました。 場所は松戸か柏なんですが・・・自分は町田の人間なんで 何処にどんなお店があるのか全くわかりません。。。 ・出来れば個室 ・出来れば1人予算4,000~5,000 ・やはり女の子が喜びそうなお店が良いです。 ・料理のジャンルはノンジャンルです。。 誰かアドバイスあればお願いします。

  • 東京・埼玉近郊で小動物がいる動物園は?

    タイトルの通りなのですが。 東京・埼玉近郊で小動物(ウサギ・ハムスターなど)がいる(充実している)動物園をご存知の方いませんか? 実際に行ってみた方からの感想など頂けると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 松戸市近郊の柔術の教室

    松戸市に在住の高校生です。 組み技系の格闘技(サンボや柔術など)を始めようと思っています。自分なりに調べてみたんですが、近くに教室がみつからなくて困っています。打撃系の格闘技(空手やボクシングなど)はたくさんあるんですけど・・・。 どなたか松戸市近郊に組み技系の格闘技を教えている教室をご存知の方は是非教えてください。 よろしくお願いします。