• 締切済み

柏・松戸市近郊の動物病院

松戸・柏近郊でハムスター等小動物の診療に詳しい動物病院をご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

• pochix7
回答No.1

こんなページを見つけました。

参考URL:
http://www.nwj.com/neotown/pet/hospital/Areatiban.htm
kazu-goo
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はそこのサイトは知っていたのですが、具体的な情報が欲しかったんですよ・・・ しかし、知人に聞き解決いたしました。