• ベストアンサー

黒川温泉☆☆ おすすめ宿♪

先日、GWに彼氏と黒川温泉へ行って来ました。 お宿は『奥の湯』さんでした。 お部屋も、お風呂も、お料理も、全て私と彼氏共に大絶賛でした。 しかし、雑誌等を見るといつも『奥の湯』は載っていないし、載っていたにしても、小さく掲載されていて、腑に落ちません。どうしてでしょうか?? 他の宿には泊まったことはありませんが、本当に素敵な旅館だったので、もっと派手に宣伝してもいいものなのにな・・・といつも思っています。 私と同じ意見の方いらっしゃいませんか?? 是非、またもう一度泊まってみたいです。 他にも黒川温泉で、気に入った宿があれば、情報お待ちしています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • basket333
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

黒川温泉いいですよね。昨年行きましたが、また行きたいと思っています。 山みずきに泊まりました。川沿いにある露天風呂はとても気持ちいいです。 部屋から見える緑の景色は、本当に癒されます。窓にはあえて網戸がなかったので夏なんかは虫が飛んで来ないのかな?と思いましたけど。ここは雑誌にも」よく出ていますけど、お勧めします。

その他の回答 (1)

回答No.1

『ふもと旅館』もよかったですよ.露天とか立ち湯とかの家族風呂が10個以上あって,いい感じでしたよ.

関連するQ&A

専門家に質問してみよう