• ベストアンサー

ディズニーシーのアトラクション

kzyckiの回答

• kzycki
回答No.3

皆さんのお答えどおりインディ・ジョーンズ・アドベンチャーとセンター・オブ・ジ・アースはおやめになったほうがいいですね。  あと、見ればわかることですが、マーメイドラグーンにあるフライングフィッシュコースターとジャンピン・ジェリーフィッシュもお勧めしません。  ところで「揺れ」は大丈夫ですか?ストームライダーはスタークルーズより激しいですよ。  TDSはTDLよりアトラクションアトラクションしたものは少ないので、ショーとかがメインになりそうですね。yoshipeeさんの言っていた二つは私もお勧めです。日が暮れてきたら、ぜひフォートレス・エクスプロレーションにも行ってみてください。

bien
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スターツアーズも駄目ですぅ(泣) とゆうことでストームライダーも追加ですね。メモっておきます。 フラインフグフィッシュ、ジャンピン~も。 ガイドに○×△とか印つけても持って行くことにします。