• ベストアンサー

ディズニーシーのアトラクション

kzyckiの回答

  • kzycki
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

 皆さんのお答えどおりインディ・ジョーンズ・アドベンチャーとセンター・オブ・ジ・アースはおやめになったほうがいいですね。  あと、見ればわかることですが、マーメイドラグーンにあるフライングフィッシュコースターとジャンピン・ジェリーフィッシュもお勧めしません。  ところで「揺れ」は大丈夫ですか?ストームライダーはスタークルーズより激しいですよ。  TDSはTDLよりアトラクションアトラクションしたものは少ないので、ショーとかがメインになりそうですね。yoshipeeさんの言っていた二つは私もお勧めです。日が暮れてきたら、ぜひフォートレス・エクスプロレーションにも行ってみてください。

bien
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スターツアーズも駄目ですぅ(泣) とゆうことでストームライダーも追加ですね。メモっておきます。 フラインフグフィッシュ、ジャンピン~も。 ガイドに○×△とか印つけても持って行くことにします。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのアトラクション

    ディズニーシーにはディズニーランドのスペースマウンテンやスプラッシュマウンテンなどのような絶叫系(大げさ?)のアトラクションはありますか? あればどのようなもので、どのくらい怖いのか教えてください。ディズニーシーは行ってみたいのですが、絶叫系が非常に苦手なので…

  • ディズニーシーのアトラクションについて教えて下さい。

    ディズニーシーのアトラクションについて教えて下さい。 今度友人家族と共に、ディズニーシーに行こうと思っています。 アトラクションの中で、落下系のアトラクションがあると思うのですが、インディージョーンズやレイジングスピリッツ等は、富士急ハイランドのFUJIYAMAと比べて落下高度や落下時間はどのくらいの差がありますでしょうか? 友人の母(70歳)が以前FUJIYAMAに乗って体調を崩してしまったので、あまり激しくなければディズニーシーに行こうと思っています。 もし、結構激しいのであればディズニーランドの方に行こうと話していましたので、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 新しいアトラクションができた時、ディズニーシーはどのくらい混むでしょうか?

     親戚がパスポート引換券をくれることになり、私と主人と2才の娘の3人でディズニーリゾートへ行く計画をたてています。もらえる引換券は、ディズニーランドかディズニーシーのどちらか1つで、ディズニーランドなら7月の24日か25日か26日、ディズニーシーなら7月の22日か23日で選択することになります。最初は子連れだし少しでもすいている方がいいかなと思ってディズニーシーにするつもりでしたが、ディズニーシーでは7月の21日に新しいアトラクションができるということを知りました。そうなると、ディズニーシーはどのくらい混むのでしょうか? この日程だったら、どちらに行った方がいいと思いますか? 両方に詳しい方、ぜひご意見を聞かせて下さい。

  • ディズニーシーの絶叫系…(大嫌いですが、、)

    今度彼女とディズニーシーに行くことになりました。 シーに行くことは(二人ともディズニー大好きなんで^^;)楽しみなんですが、絶叫系が苦手です。。。。 でも彼女は、俺が「乗りたくない」と言うと「じゃあ一人で乗る」と言い出すくらい絶叫大好きな人で・・・ そこで質問なんですが、少しでも落ちる・上がるの動作があるアトラクションを教えてください。(TDLで言うカリブの海賊並みでもお願いします;) あと、レベルで表すとどれが一番怖いですか? TDLだと自分はビックサンダー→迫力負けで乗ったことない、スペースマウンテン→大大大の苦手(もう一生乗りたくない)、スプラッシュ→落ちる回数が少ないのでなんとか平気。。。です^^; タワーオブテラーとかきっと乗ると思うんで先にどんな迫力なのか教えてください。。。。。お願いします;;

  • ディズニーシーのアトラクション

    今度ディズニーシーに行くんですが 高所恐怖症なので絶叫系は絶対駄目な人間です…(;_;) そこで、そんな僕でも大丈夫なアトラクションを教えて欲しいのです!! よろしくおねがいします<(_ _)>

  • ディズニーランド&シー アトラクション

    今度初めてディズニーランド&シーに行くのですが、 ・カリブの海賊 ・インディ・ジョーンズ ・スプラッシュマウンテン など少し落ちるときいたんですが、 どれくらいなんでしょうか? ちなみにUSJのジュラッシックパークは 乗れます。

  • ディズニーシーで恐くないアトラクションは?

    私はジェットコースターがかなり苦手です。 ディズニーシーに付き合っている女性から強く誘われるのですが、 ジェットコースターが苦手な人でも楽しめる初心者向けの アトラクションはディズニーシーにはありますか?

  • ディズニーシーのアトラクションで

    ディズニーランドでいうスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンのような位置づけの(こわいとされる)アトラクションは何ですか? こわいのが苦手なのですが、今度初めて行くのでシーのアトラクションについてよく知りません。 シーのHPを見た感じだとタワーオブテラーと、レイジングスピリッツが該当するような感じがするんですが、他にありますか? インディジョーンズとセンターオブジアースはどんな感じでしょうか? ロサンゼルスのディズニーランドにあるインディジョーンズは大丈夫だったのですが、同じでしょうか。

  • ディズニーシーへは何を着て行く?

     今度の日曜日、初めてディズニーシーへ行きます。  みなさんだったらディズニーシーへは何を着て出掛けますか?  さまざまなアトラクションで遊び、園内を歩き回るには、スカートとヒールブーツでは大変ですか???  

  • ディズニーシーのアトラクション・ディズニーキャラクターについて

    私は、今度友達2人と友達の親1人とディズニーシーに行きます。 (ちなみに今年中学1年生になります) けれど私は(私だけ)ディズニーシーに行ったことがありません。 それに、ディズニーランドやサンリオピューロランドも、 一回しか行ったことが無く、しかも小さい頃だった為、 覚えていません。 それで、私はディズニーチャンネルなども見ていないし、 ディズニーのファンでもない為、 ディズニーに関して、全く知りません。 友達はディズニーの事をよく知っているし、 ディズニーシーにどういうアトラクションがあるか、とかも よく知っています。 私だけ何も知らなくて、話についていけなかったらどうしようって.. なので、ディズニーのキャラクターや、 ディズニーシーのアトラクションの名前だけでも、 覚えたいと思います。 けれどなかなかそういうのが載っているHPなどを探し出せなくて.. 皆さんに協力をしていただけないでしょうか? HPの紹介、あるいは直接教えていただけると とても幸いです。 協力お願いします!