• 締切済み

宮城の情報に強い派遣会社は?

現在東京に住んでいますが、年内に 宮城県に引越しする予定の者です。 東京(できれば渋谷)と仙台に店舗があり、 宮城県の求人情報に強い派遣会社を教えて下さい。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://home.alc.co.jp/db/owa/ncr_haken?ichiran=1 http://www.ikaros.co.jp/haken/list/index.asp 人材派遣一覧です。 強いか弱いかは、実際に聞いてみないと・・分からないと思いますが。 支店はそれでわかりそう。 場所によってはネット上で申し込みが出来るようです

yabecho
質問者

お礼

素早い回答に感謝します。 こんなにたくさんあるとは知りませんでした。 得意な職種などが載っていて分かりやすいですね。