• 締切済み

ロックフェラー財閥って!?

noname#30871の回答

noname#30871
noname#30871
回答No.2

「どんな項目を書こうとしているか、どこまで書いたか」がわからないので何とも言えませんが、たぶんこの辺りですよね。 ・財閥の起源 ・発展過程 ・人脈 ・反トラスト法(独占禁止法)との関係 ・現代アメリカへの影響度 ・財団の活動内容(野口英世との関係など)  これらは学校の図書館ですべて調べられることです。百科事典は引きましたか。

lamune333
質問者

お礼

すみません!! 何にも調べずただ聞いてしまいました。 先生に教えてもらったロックフェラーに関するホームページも すべて英語で書かれてたものですから。。。 ちゃんと図書館に行って調べてみます。 ありがとうございました m(__)m