• 締切済み

メールアドレスを無断使用されました

haukappuの回答

• haukappu
回答No.1

不正アクセス禁止法の違反と思われます。 不正アクセス行為の禁止等に関する法律 第三条(不正アクセス行為の禁止) 「何人も、不正アクセス行為をしてはならない。 2 前項に規定する不正アクセス行為とは、次の各号の一に該当する行為をいう。   一 アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回線を通じて当該アクセス制御機能に係る他人の識別符号を入力して当該特定電子計算機を作動させ、当該アクセス制御機能により制限されている特定利用をし得る状態にさせる行為。(以下略)」