• ベストアンサー

ナイキ(レディース)のゴルフウエア

レディースのゴルフウエアをインターネットで購入したいのですが品物が、いいお店知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

こんにちはxmikixさん なかなかないですよね、僕も探しに言った事があります。 お住まいが分からないのでナイキのホームページを載せておきました。 サイトの中にもショップの一覧がありますので、近いお店を探してください。 欲しい物が見つかると良いですね。 ちなみに値引きはあまり期待できません。

参考URL:
http://nike.jp/index.html

関連するQ&A

  • レディースゴルフウエア

    先月から知人に誘われゴルフを始めました♪ まだ練習場に2-3度しかいったことしかない超ビギナーですw レディースゴルフウエアで安くておしゃれなショップ探してます♪ ネットショップかお店なら関西(大阪)で良い店あればどお教えください♪ どうぞお願いします。

  • ゴルフウェア(レディース)でオススメは?

    レディースで安くてかわいいゴルフウェアをいつも探しているんですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。 ブランドにこだわりはないのですが、あまり高いのは買う気になれなくて・・・。 女性ゴルファーの皆さんは、どんなウェアを選んでますか? オススメがあったら教えてください!

  • 大阪でレディスウエアを買いたい

    30代の女性でゴルフウエアを初めて揃えます。 近くにはあまりお店がなく、ネットだと割引された商品がたくさん あり惹かれますが初めてなので店頭で購入したいと思ってます。 ・大阪市内で電車で行くので駅から近め ・おばさんぽくないお洒落なレディスウエア ・できればネットのように多少割引価格やお手頃ブランドが揃ってる 心当たりのお店を教えてください。 やはりゴルフはゴルフ用がオススメですか?GAPやユニクロなど一般の ポロシャツとは違うのでしょうか。 初心者なのでウエアや小物でアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • 都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を

    都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を教えてください。

  • ゴルフウェアはどのようなものですか?

    ゴルフをこれからはじめようと思っています。色々なものを揃えているうちに、ふと疑問に思ったことがあったので教えてください。 スポーツにはそれぞれのスタイルにあうような「ウェア」がありますが、そもそも「ゴルフウェア」とはどのようなものなのでしょうか?過去の質問では「ゴルフウェアは高いので、手持ちの襟の付いたポロシャツとキュロット/パンツなどでもOK」とありました。となると、わざわざ「ゴルフウェア」というカテゴリがなくてもいいのではないか?と思うのです(それを言うならテニスウェアのカテゴリも、私にとってはイマイチ微妙ですが)。 「ゴルフウェアはゴルフの動きにあうように作られている」とか、「普通のカジュアル服よりもゴルフウェアの方がボールが飛ぶ」とかいう理由があるのでしょうか?それとも、商戦上のカテゴリなんでしょうか?ゴルフウェア売り場で、ゴルフウェアというカテゴリでチョイスすると、プレイに於いて何かいいことってあるんでしょうか? どうでもいい疑問なのですが、アホらしくてお店の人にも聞けず(汗)・・・お時間のある時に、答え&意見など教えてください。

  • ファッション性の高いゴルフウエアブランド・・・

    現在、先代から受け継いでいるレディースブティックを経営しておりますが、継続するには現状のままでは厳しい状況である為、新規のショップを出店しようと思っています。そこで、レディースのキャリア、ミセスブランドや流行のセレクトショップに興味はあるのですが、この不況とオーバーストアでは大型店舗との競合で勝ち残る自信がありません。 そこで、比較的 競合店の少ない ゴルフウエアブランド(メンズ・レディース)のショップを路面で出店しようかと考えています。 ただ、一般的にゴルフウエア=オジサン(オバサン)という感覚のブランドではなく、ファッショナブルでお洒落なゴルフウエアブランドを探しているのですが、なかなか理想のブランドを発掘する事ができません。 (ナイキ、パーリーゲーツなどは人気があるようですが。。。) 少しでもゴルフウエアブランドの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。 また、これからゴルフウエアの市場は厳しいんじゃ?という方の意見もあれば参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • オシャレなゴルフウェア

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼の趣味がゴルフなので、ゴルフウェアをプレゼントしたいと考えてます。 彼はセンスがよく、お金持ちです。 なので、自分で何でも買えちゃうし、私が下手に買ってプレゼントするのも、どうかなって思うんですけど・・・・ 一緒に選んで、私が購入っていう手もあるのですが、 彼は年下の私(年齢差16です)が、お店でお支払するのを嫌がるかんじです。 いつも、ささっと気づいたら支払を済ませてます・・・ だから、事前に自分で素敵なウェアを購入できればなと考えてます。 そこで、どんなブランドのウェアがいいのかなって迷ってます。 人とかぶるのが嫌だといってたので、 ナイキ・アディダスとかメジャーなものでなく ちょっぴり個性的なゴルフウェアブランドがありましたら教えてほしいです。 セレクトショップであつかっているような・・・・ ちなみに、彼は45歳です。 が、実年齢よりも若く見えます。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします。

  • 20代前半のレディスゴルフウェア

    最近ゴルフを始めた20代前半の女です。 ゴルフウェアをまだ揃えておらず、今は普段着の白いサブリナパンツや少し長めのショートパンツにポロシャツを合わせてラウンドしています。 この際、ウェアも揃えたいと思い、ゴルフクラブにある雑誌などを見たりしているのですが、さすがに雑誌に載っているようなウェアは高くて手が伸びません。 まだ若いので、かわいいウェアが着たいのですが、手頃な価格でどこかおすすめのショップやブランドはございますでしょうか? ちなみに住まいは新宿周辺です。 プロゴルファーの方が着ているようなウェアではなく、モデルさん(長谷川純チャンや、押切もえチャンなど・・・)が着ているようなカジュアルなウェアを探しています。 参考に雑誌の写真をいくつか載せてみましたので、このような系統のウェアでおすすめのモノがあれば教えてください。 ブランドものでなくても、「ここのショップはゴルフで着ていけるような服が売ってるよ!」「私はここの服をウェアとして着てるよ!」 というようなものも教えていただけたらありがたいです。 ぜひアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ゴルフウェアじゃないとできないんですか?

    フットゴルフなどというフットサルではないものに誘われてます。 が、ゴルフウェアを着てきてといわれてるんですが、 ゴルフをやったことないのでゴルフウェアは持ってません。 フットサルのユニフォームも持ってません。 普通の運動しやすいジョギングするときのような服装で行ったら入れないんですか? わかる方教えてください。

  • ゴルフウェアおすすめサイト教えてください

    女性におすすめのゴルフウェアや、かわいいゴルフグッズ情報が載ってるサイトを教えてください。 ↓ここは見つけたんですが、ほかにもありませんか? ◆レディースゴルフ☆ナビ http://www.golfdigest.co.jp/ladysgolf/default.asp あと、周りにゴルフ仲間がいないんですが、 みんなどうやってゴルフ仲間増やしてるんでしょうか? (会社とかは避けたいし・・・。) すみませんが、教えてください><

専門家に質問してみよう