• ベストアンサー

ナイキ(レディース)のゴルフウエア

レディースのゴルフウエアをインターネットで購入したいのですが品物が、いいお店知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.1

こんにちはxmikixさん なかなかないですよね、僕も探しに言った事があります。 お住まいが分からないのでナイキのホームページを載せておきました。 サイトの中にもショップの一覧がありますので、近いお店を探してください。 欲しい物が見つかると良いですね。 ちなみに値引きはあまり期待できません。

参考URL:
http://nike.jp/index.html