• ベストアンサー

設定の値段になったらメ-ルで連絡

値段を設定しておいて、その値段になったらメ-ルで連絡 してくれる様なサイトを御存じの方、おられましたら 教えてください。

• isp
  • お礼率96% (80/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

無料の会員登録をすれば利用できます。 株価が指定した条件に達するとメールが届く「K-Zone Alert Mail」ベータ版提供を開始 http://www.zdnet.co.jp/netlife/news/0101/16/06.html K-Zoneのホームページです。 http://www.k-zone.co.jp/

isp
質問者

お礼

大変使いやすいサイトでした。 いつもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sdaru
回答No.1

カテゴリーは株式になっていますが、値段の設定とは株の価格の事ですか。 もし株の価格とすると、インターネット取引をすればリアル株価の表示方法は 有ります。 証券会社のサイトでは売買をしなければメールは呉れません。 他に株価表示をするサイトはありますが大体20分遅れです。またこの様なサイトでもメールは呉れません。 株は総て自己努力、自己責任です。

isp
質問者

お礼

ありがとうございます。