• ベストアンサー

はがきかインターネットで応募・・

こんにちは よくテレビではがきかインターネットで応募してください いうのを聞くのですが はがきとメールで応募した場合どちらが当たりやすいのでしょうか? ネットで応募した場合の抽選方法などめちゃ疑問ですよね よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

インターネットで応募して、当選している人がかなり居ますから、差別はないでしょう。 私も、過去に何回か当選しています。 公正な抽選をしていると思います。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます どちらも同じみたいですね うちも抽選応募してみますね また教えてください