• ベストアンサー

どなたか知りませんか?

たぶん、忌野清志郎さんだったと思うのですが・・・・ だいぶまえにラジオで流れてたのをちょこっとだけ耳にして、 それが今だに頭から離れずたまに口笛で吹いてたりします。 歌詞の一部に   ~おとん(父)が いうには・・・          「なりたいもんになってみろっ!!」~ てな感じのフレーズがあったのは覚えているのですが・・・ ちなみに、ラジオで聴いたのは4~5年前だったと思います。 もしどなたかご存知でしたら、曲名を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

hopeful さん、おはようございます~☆ > もしどなたかご存知でしたら、曲名を教えてください! 三代目魚武濱田成夫(さんだいめ・うおたけ・はまだ・しげお)さんの 「アルバイト 」です。 作詞作曲も「3代目魚武濱田成夫」さんです。 本名は、『濱田成夫(はまだ・しげお)』 「フロムA」のCMソングでした。 少しでもご参考になれば、幸いです。 (^ー^)ノ ではでは☆~☆~☆

hopeful
質問者

お礼

凄い! papillonさんどうもありがとー!!! こんなに親切丁寧に回答していただいたおかげで、長年の便秘が解消したぐらい、スッキリとした気分でいます…。 そっか、清志郎じゃなかったんですね(笑)