• 締切済み

ログファイルが壊れている?

Windows MEを使っています。 ダウンロードして、インストールすると ログファイルが壊れているかもしれません。 と、表示されインストールが出来ません。 システムの復元をしたところ、ダウンロード インストール 出来る物も ありましたが、出来ない物もあります。 なにか、解決方法があれば教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• g5g5foo
回答No.2

再セットアップとは PCを購入時の状態に戻すこと (PCのシステムを初期状態に戻す) を言います。  やり方は添付の説明書に必ず 記載されています。 メーカー製のPCならそれほど難しく ありません。自作PCの場合は結構 大変です。  PCはメーカー製のものですよね? それでしたら比較的簡単に 再セットアップできます。  がんばってみてください。

• g5g5foo
回答No.1

重大な問題ですね。 いろんなものをインストールすると、 プログラム同士でシステムファイルの 競合などが起こって、OS自体に エラーが生じ、再起動しても直らなくなる ことがあります。  こういった場合は、必要最低限の もの以外全て再インストールし直すか、 一番いいのは、OSごと再セットアップ することです。  ま、ぼくなら再セットアップすると 思います。

nikukoppunn
質問者

補足

回答 有り難うございます。 実は、PCを始めたばかりの 超初心者です。 再セットアップは、大変なのもなのでしょうか? 再セットアップとは、どうゆうものなのでしょうか? 再セットアップのやり方など教えて頂ければ嬉しいのですが。 宜しくお願いします。