• 締切済み

日本と韓国

日韓併合あたりから現代にいたるまでの、サッカーを通じた 日韓の歴史について調べています。 関連のある本・雑誌・新聞記事・サイト等をご存知の方がいましたら、 ぜひぜひ情報をお願いします!

みんなの回答

• InFlames
回答No.1

下記のサイトに参考になりそうな本が数冊ありましたよ。 私も読んでいないので内容まではわからないのですが。

参考URL:
http://www.joyjoyclub.net/index.html
mikan0428
質問者

お礼

読んだことのない本も何冊かあったので、大変参考になりました。 いい資料になりそうです。 ありがとうございました!