• ベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリーの唇

どこかでアンジェリーナジョリーのあのぽってりした 唇は何かの薬でそうなってるんだって聞いたんですけど 本当なんでしょうか、、、? そんな薬ってあるのかなあ、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12387
noname#12387
回答No.1

マリリンモンローがそうであったように、ぽってりとした唇(たらこ唇)ってアメリカじゃセクシーポイントの一つなんだって。 ちょっと前は贅肉に悩む女の人が余分な脂肪吸引処理をした際、取り除いた脂肪を唇に移植するケースも結構あったみたい。 だから、そーゆー薬があってもおかしくないよね。 回答になってなくてごめんね。なんかのお役に立てればいいんだけど・・。

sigihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たしかにあの唇はとてもセクシーでテレビ画面に 写っていてもとても目を引いたんです。 でも脂肪を移植なんて、、、そんな事ができるんですね。ちょっとびっくりです。

その他の回答 (1)

回答No.2

sigiharaさん、はじめまして♪ 私はアンジ-の大ファンです。(笑) 以前、アンジ-の記事が載っていたんですが、 あの唇は、自然なものだと本人が語っていましたよ。 自然と言うことは、いじってもないってことなので 薬は使ってないと思います。 って答えになってなくて、すみません。(^^;

sigihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ほんとだ!「anjelinafan」さんって名前にしたんですね!すごいかっこいい人ですよね。 ご本人がそういうなら、自然な唇なんですね。 とてもセクシーな唇ですよね。 質問とは関係ないですけど、ダンナさまがすごく年上で それもびっくりでした(^^)