• ベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリーの唇

どこかでアンジェリーナジョリーのあのぽってりした 唇は何かの薬でそうなってるんだって聞いたんですけど 本当なんでしょうか、、、? そんな薬ってあるのかなあ、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12387
noname#12387
回答No.1

マリリンモンローがそうであったように、ぽってりとした唇(たらこ唇)ってアメリカじゃセクシーポイントの一つなんだって。 ちょっと前は贅肉に悩む女の人が余分な脂肪吸引処理をした際、取り除いた脂肪を唇に移植するケースも結構あったみたい。 だから、そーゆー薬があってもおかしくないよね。 回答になってなくてごめんね。なんかのお役に立てればいいんだけど・・。

sigihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たしかにあの唇はとてもセクシーでテレビ画面に 写っていてもとても目を引いたんです。 でも脂肪を移植なんて、、、そんな事ができるんですね。ちょっとびっくりです。

その他の回答 (1)

回答No.2

sigiharaさん、はじめまして♪ 私はアンジ-の大ファンです。(笑) 以前、アンジ-の記事が載っていたんですが、 あの唇は、自然なものだと本人が語っていましたよ。 自然と言うことは、いじってもないってことなので 薬は使ってないと思います。 って答えになってなくて、すみません。(^^;

sigihara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ほんとだ!「anjelinafan」さんって名前にしたんですね!すごいかっこいい人ですよね。 ご本人がそういうなら、自然な唇なんですね。 とてもセクシーな唇ですよね。 質問とは関係ないですけど、ダンナさまがすごく年上で それもびっくりでした(^^)

関連するQ&A

  • アンジェリーナ・ジョリーは私だけですか

    アンジェリーナ・ジョリーとよく聞きますが私だけですか。

  • アンジェリーナ・ジョリーはなぜ有名なのですか

    アンジェリーナ・ジョリーは、たいして美人ではないと思えるのですが、なぜ世間で有名なのでしょうか。

  • アンジェリーナジョリー愛用の・・・

    私はアンジェリーナジョリーが大好きです☆ とっても魅力的であこがれています。 そこで質問なのですが、アンジェリーナジョリーが いつもつけている口紅、化粧品を ご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください☆

  • アンジェリーナ・ジョリーの出てる映画で

    アンジェリーナジョリーが好きで かっこいいよくて強い役柄のアンジェリーナ・ジョリーが出てる映画はなにですか? トゥームレイダー、とかMr.&Mrs.スミスとか60’sセカンド好きなんですが ほかにもありましたら教えてください

  • アンジェリーナ・ジョリー

    ちょっと前の有名スターの昔出ていた映画ってのにかぶるかも。 17才のカルテでアンジェリーナ・ジョリーを大好きになって。 「ボーンコレクター」「60セカンズ」以外でなんか出てたりしますか? 詳しい方教えて下さい。

  • アンジェリーナ・ジョリーの演技

    アンジェリーナ・ジョリーの演技をみるには何を観るのがいいのでしょうか。

  • アンジェリーナ・ジョリーは反日家でしょうか

    アンジェリーナ・ジョリー監督の映画『UNBROKEN』には、 第二次世界大戦中に日本軍が捕虜を虐待したり、捕虜の人肉を食べたりするという話が描かれているそうですが、 アンジェリーナ・ジョリーは反日家なのでしょうか。 日本人が嫌いなのでしょうか。

  • アンジェリーナ・ジョリーって・・・・・・・。

    前から気になっていたのですがアンジェリーナ・ジョリーって不妊症というか子供が産めないのでしょうか? 海外から養子を受け入れたりしていますよね? 記事を読んでみても、産めないというより恵まれない子供を救いたいからっという感じがしたので気になってしまいました。 http://abcdane.net/

  • アンジェリーナ・ジョリーの吹き替え声優教えて

    アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを 教えてください。 もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンジェリーナ・ジョリーの好きな言葉

    アンジェリーナ・ジョリーがかわいくて大好きです。 彼女のプロフィールで、好きな言葉というが、 「Why Sodomize Dragonflies」 というのですが、意味がわかりません。 ご存知の方、教えてください。