• ベストアンサー

下関の唐戸市場の回転すし屋さん

の場所と、詳細を知りたいのですが、今年の6月にオ-プンしたそうです。 美味しいという話を、聞いたので是非行って見たいと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

とてもおいしいです。 下関に「海響館」という水族館がオープンしています。そこを目印にしてください。海響館から関門橋寄りに200~300メートル離れた海岸に新設移転の新唐戸市場があります。その2階の一角に「海転寿司(店名)」があります。 大盛況ですので、1時間くらい待つ覚悟が必要です。(帳面に記帳してから裏の海峡見物などで時間つぶしすればいいでしょう) 15時から17時が一時閉店になりますのでご注意下さい。最終21時。 駐車場は唐戸市場の隣に大きな立体駐車場があります。 http://www.fugu-yamamo.co.jp/kaiten/main.html

参考URL:
http://www.navitown.com/gourmet/
poorun
質問者

お礼

ymmasayanさんへありがとうございます。 早速行ってみようと思います。 HPまで載せてくれて、助かります。では、では(^^)