• ベストアンサー

AVMacにビデオ画像を入力するソフトウェアはありますか?

PowerMac 7500/100などのAVMacにはビデオ入出力端子が 付いていますが、ここにビデオデッキをつなぎ、映像を 写そうと考えています。音声はビデオデッキとスピーカーを直結するつもりです。適当なソフトウェア(フリーまたは安いシェアウェア)はありますか?画像を取り込んだり、編集したりするつもりはありません。ただ見るだけです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

Appleビデオプレーヤーでは何か拙いのですか? スペックを考えればその程度がせいぜいと思います。 http://www.twcu.ac.jp/~k-oda/ComAdv9802/video.html