• ベストアンサー

会うのが少ないんです

tweetieの回答

• tweetie
回答No.3

他の人と同様、嫌いな人に会えるかどうかなんて聞かないと思います。 メールの返事に関しても、すぐに返さないと失礼だ、と思う人と、のんびりかまえるひと、ほんと様々ですから、気にしすぎない方がよいと思いますよ。 そうやって焦っちゃう気持ちが相手にどこかで伝わったときのことの方が心配かも・・・。まだ何事も始まってない内から、相手の気持ちのスピードがあまりに速すぎると、ついていけなくなっちゃいますからね。 焦らずゆっくり、ひとつひとつの段階を大事にして進んでいってほしいと思います。